2017-09



これじゃ、だんだんグルメになるわけだ・・・っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

久しぶりの更新になってすみません。

気がつけば2月ラストの日。

やっと、ひとつ大きな案件の納期を迎えて

ほっと一段落。

毎回納期前はてんてこまいなんですけど、
今回もホントしんどかったー。


しょぼん1


やっと人間らしい生活に復帰です。

でも、プライベートもいろいろやることが溜まっているは、

仕事だって後回しもあるし次々くるので・・・

とにかくお休み取れなかったので

次の土日が待ち遠しいー。

二月の連休明けから一日しか休んでないー。涙


今日は、アップ出来てない

はなちゃんのお誕生日の写真をご紹介。


ごちそう1

はなちゃんは、うさバード作の

ハンバーグでお祝いしてもらいました。

ごちそう2

これを結局小さくしてあげるんですけどね。(笑)

ごちそう3

そして、誕生日のケーキも

もちろんご用意。

ごちそう4

ケーキ大好きなんだよね。

ごちそう5

おかげで、最近はおやつの好き嫌いが出てきて・・・

前はなんでも食べていたのに、

最近はボーロでさえも

「今その気分じゃないなー。」

なんていう態度を出すように。汗

こまったもんです。

久しぶりに読んでくれてありがとう
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

プレゼント企画第三段今日発送しますー。
これですべての人にお届けできます。
一斉にお送り出来ず、遅くなりごめんなさい。
もう少しお待ちください。

またメールやコメントをたくさんいただいていますが
お返事はもう少しお待ちいただけたら嬉しく思います。
コメント欄ももう少しお休みしますー。



犬の変身?(笑)っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 家庭内閉鎖?決定!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

