2017-09



かわいい箱の正体、教えてー!の視線★っていうはなし

どうも、ぷぷこどっぐですー。

先日のプレゼント企画の抽選

楽しんでいただけましたでしょうか?

皆様に良い結果をお届け出来ずに本当にごめんなさい。

みなさんからたくさんコメントいただいてうれしいですー。


誕生日のお祝いコメントのお返事、

プレゼント企画のお返事を早くしたいのですが・・・

今仕事が本当に立て込んでおりまして

納期前のバタバタと外に出る業務と
同時にいろいろやることが多すぎ、
外に出た日は、帰宅後もバタンキューだったり


ご無礼ではあるのですが

もう少しお待ちいただけたらと思います。

本当にごめんなさい。

なおメールで住所をお知らせくださった方、

無事届いていますー。

お返事出来てなくてすみません。

プレゼント発送も、時間を作って順次配送させていただきますので

どうかもう少し、お待ちください。


これなに?

はなちゃんの、お話も、誕生日にいろいろ

アップしたいのですが

写真、はなちゃんは何にワクワクしてるのかなー?
またアップします。

今日は土曜日出勤、しかもバタバタなので

今日はこの辺で失礼しますね。

今日も読んでくださってありがとう。


はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

チワワ界にも、美魔女出現?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 冬のワクワクプレゼント企画抽選★その3★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

