2017-05

スポンサーサイト


冬のワクワクプレゼント企画抽選★その3★っていうはなし

今日は3本になりすみません。

データが重すぎて・・・(汗)

なかなかアップ作業がうまくいかず
分けさせてもらいました。
みなさんには閲覧ご迷惑おかけしてないでしょうか?


以上ですべての抽選結果にさせていただきます。

ワンモアチャンス賞は、
同じ方2回ルーレットが当たったので
6回抽選しています。

みなさんを当選とさせていただきたかった事や
ルーレトが気まぐれな事や
その他不備がたくさんあったと思います。
本当にごめんなさい。

また名前が見当たらなかったなど
ぷぷこの不手際がありましたら
ご一報ください。

また当選なさった方は、
コメントか、メールフォームより
ご連絡先(送付先のご住所)をお知らせくださいますよう お願いします。

※個人情報のお取り扱いなので、メールの方が安全だと思いますー。
 また、今年年始のあいさつの交換されてる方は、
 お住まいが代わってなければ大丈夫ですー。
 順次発送させていただきますねー。

では、これで、
プレゼント企画を終了させていただきます。
ご応募ありがとうございましたー。


今日も読んでくださってありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です





最終確認は、read moreにてできます。
ここは、動画確認後に見てねー。

A賞 マロピママさま
B賞 りくさま
C賞 NORIさま
D賞 ずんださま
E賞 チョコさま
F賞 通りすがりの愛読者さま

ワンモアチャンス賞(5名様)

tedukuridaisukiさま
ミュウちゃんママさま
こはるさま
なっつばーさま
ren母さま
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わおわおーーーーーっ♪
当たってしまいましたー( ̄▽+ ̄*)
めっちゃくちゃ嬉しいですぅぅ(*´・ω・)ノ♪
ちょうど、ほんとにオサレタオル欲しかったので。。。

ぷぷこさん、お忙しい中素敵な企画をありがとう♪
楽しみに待っていますー!

はなちゃん。お誕生日おめでとうー♪
7歳って、今はシニアじゃないよねー。
だって人にしたら40代だもの。
これからも元気にすごそうねー♪
お洋服を着てくれてありがとう(*^^*)。



あーん。ハズレちゃった(>_<)。
プレゼント企画、たくさんの中から選べて、
残念賞もあって楽しかったです。
来年は、うさバードさんの手作りBirthdayデコレーションセットが欲しいなー\(^o^)/

わーわーわー
ビックリしたーヽ(^o^)丿
本当ですかー?
あたしが当たっちゃって・・・なんかすいません・・・。
メッチャ嬉しいんですけど、メッチャ申し訳ない感バリバリで・・・。
どうしましょう?住所の方大丈夫ですか?

これからも日々はなちゃん楽しみにしてまーっす
本当ありがとうございましたーヽ(^o^)丿

PS。スマホのアプリ面白いですねー

「冬のワクワクプレゼント企画」のC賞当選とのこと。ほんとに嬉しいです!!企画してくださったぷぷこどっぐさんほんとうにありがとうございました。大切に使わせていただきますネ!

これからも「日々はなちゃん」楽しく読ませてくださいね!茶の間のPCの前で「はなちゃ~ん!」といつも呼びかけています。

ショボボーーーン残念ーーーー!
昔から運がない女ですの私ーー
またこのような機会があったら是非!リベンジをー!

楽しませていただいてありがとうございました♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、ざんねーん。
3回連続はならず…
でも、こはるさんは連続だねー!
すごいー!
ぷぷこさん、ほんとお疲れ様でしたー!
こんなアプリがあるのね。
でも、大変だったでしょー。
しっかり楽しませてもらいました♪
ありがとう~。

あ~ん、外れちゃったよぉ~ (>.<)
また、次の機会(?)にチャレンジしま~す♪
お忙しいのに楽しい企画をありがとうございました (^0^)/

今回は惜しかった~!残念!!って
思ってたら・・・
なんと!ワンモアチャンスでまたまた当たっちゃった
じゃない~
どうもありがとう♪
私の連絡先は・・・
もう知ってるよね ウフフ
本当にありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

かわいい箱の正体、教えてー!の視線★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 冬のワクワクプレゼント企画抽選結果★その2★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

