2017-05

スポンサーサイト


ビバ!はなちゃんのお誕生日★っていうはなし

昨日アップしたかったんだけど

昨日は仕事でほぼ一日外回っていたため・・・

アップ出来なかったのですが、

夜、家でアップしたかったけど歩き回った為か、
バタンキューでした(汗)



2月12日は、はなちゃんの7歳のお誕生日でしたー。

覚えていてくださった方、
すでにお誕生日のコメントをくださった方
ありがとうございますー。
またお返事させてもらいます。


誕生日1


今年もうさバード作のお祝いボードで

誕生日をお祝いしました!


誕生日2


今年は、ケーキだったみたい。


誕生日3


7歳といったら、

シニアへの一歩を踏み出すことになるんですよねぇ?


誕生日4


はなちゃんが、ぷぷこ家の家族で一日も長くいてほしいから

これからは、ますますはなちゃんの体調に気にかけてあげないと

駄目ですねぇー。


誕生日5


そして、これまで無事に、

元気に過ごしてくれてありがとうー。

これからも、末永くはなちゃんと家族でいられますように・・・。

願いを込めた誕生日でしたー。

誕生会の様子もまたアップしますね。

今日も読んでくださってありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です


昨日までにコメントくださった方、
お返事もう少しお待ちください。
また、抽選も近日中にいたしますねー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん、1日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう~♪
このお祝いボード、うさバードさんの手作り!?
すごいわー!
とってもかわいくてはなちゃんにピッタリ!
うん、大人の女性にもかわいらしさは必須だもんね☆
これからも幸せに楽しく健康に過ごしてねー!!

はなちゃん、おめでとう♪ちょっぴり緊張顔がかわいいです♪

はなちゃん、7歳のお誕生日、おめでとうございます*^^*♪

はなちゃん~遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~♪
もう7歳になるんですか~
こんなちいさくてかわいくても熟女の域に到達ですかね・・・?
これからもますますかわいく 元気なはなちゃんを見るのを楽しみにしてます~

はなちゃん!7歳のお誕生日おめでとうっ\(^o^)/
なんかおっきなプレゼントがそばにあるね~♪ 気になるわ~(笑)
年を重ねるごとに誕生日を祝えることに感謝の気持ちが強くなりますね(*^_^*)
とにかく健康で元気に、そしていつもかわいいはなちゃんでいてください♪

[腟究��絖�:v-308] はなちゃん、お誕生日おめでとう [腟究��絖�:v-315]

うさバードさんのお祝いボードもいつも楽しみにしています。
今回のケーキもとっても可愛いな♪
はなちゃんは食べれるケーキの方が嬉しいかな?(笑)

タロウも5月で7歳だけど、
ホント、7歳なんてあっと言う間ですよね (^-^)
お互い健康に注意しないとですね。

レディにますます磨きがかかったはなちゃん♪
これからもぷぷこさん一家と素敵な時間をたくさん過ごしてね!!
この一年も楽しいこといっぱいの一年になりますように...。

はなちゃん、お誕生日おめでとう♪

まだまだ7歳~
これからもカワイイはなちゃんでね^^
そしてずっと元気で居なくっちゃですよ!

ちなみにワタクシ、同じく2/12が誕生日♪
はなちゃんと一緒で、運命感じちゃいましたー
(って・・・もしや、メイワク?・笑)

わーはなちゃん、一日遅れちゃってごめんよーー
7歳おめでとうございます♥

もー可愛くてたまらないはなちゃん、
ますます可愛く、元気に過ごしてねー
お誕生日会の様子、楽しみにしています(*´⋖⋗`*)

遅くなっちゃいましたが
はなちゃん お誕生日おめでとう~
とても7歳には見えないですよ~
ほんとシニアの仲間入りすると
急に体調が気になりますよね
これからもずっと元気でいてほしいですね♪

↓のラーメン
塩元帥ですね~
私も大好きです♪
プレゼント企画の抽選
楽しみにしています
当たりますよ~に☆

はなちゃ~ん
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
7歳?には見えないわー(´ω`)
素敵な一年になりますようにー(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃんお誕生日おめでとう♪
はなちゃんは小さいからすごく若く見えるけど
もう7歳だったんですね~。

これからも病気知らずの
元気なはなちゃんでいてくださいね(・ε-。)⌒☆

はなちゃん、おめでとう☆
7才に見えないぐらい、若々しくてかわゆいよ、はなちゃん♡
元気いっぱい食い意地いっぱいのはなちゃん(笑)
ずーっと健康でいてね♪
うさバードさんのボード?
毎年かわいくて、真似したいぐらい好き!!

はなちゃん一日遅れのお誕生日おめでとう
7歳ですか~まだまだ全然お若いですわよ~
これからも元気なはなちゃんでいてくださいね~
素敵な1年になりますよ~に。

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます*゚。+(n´v`n)+。゚*
7歳なんですね~♪
はなちゃんは小さくてキュートだから
熟女って感じがしないです( *´艸`)むふふ

はなちゃん、これからも元気いっぱいの
みんなのアイドルでいてね(#^.^#)

はなちゃん
7さいおめでと~
元気はつらつのはなちゃん
熟女にしてはかわいすぎ♪

ラッキーセブンの7才を過ごせますように

 ↓競争率高いみたい~^^
  結果楽しみ♪

Happy Birthday はなちゃん♪

すっかり遅れを取ってしまった~~~(泣)
ごめんなさーい!!!!(´_`。)グスン

あらためて
ぷぷこさん~うさバードさん
はなちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます~♪
それにしても!!
うさバードさん作のお誕生日ボード!!!可愛い~~
さすが~~~!!
はなちゃんも大喜びですね(*´∇`*)

はなちゃんにとっての7歳がず~っとず~っと元気で
楽しくって素敵な7歳でありますように~~☆
これからも可愛いはなちゃん会えるの楽しみにいていま~す^-^

はなちゃん、お誕生日、おめでとうございます!

かわいいはなちゃん、これからも 
楽しみにしていますよ〜!
ほんとに かわいい!

ぷぷこさん、うさバードさん、お体に気をつけて!



遅れちゃいましたが
はなちゃん♪ぷぷこさん
7歳のお誕生日おめでとうございますー♪

素敵なお誕生日ボードで祝っていただけて
はなちゃんいいなぁー♥
いつもオシャレさんでウマウマにもくぎ付けの
おちゃめなはなちゃん♥
大好きです♪

相変わらずのパピーちゃんのような可憐さで
7歳の1年も元気で楽しい1年になりますように。

わーん><。
2日も出遅れちゃいましたが。。。
可愛いはなちゃん♪
7歳のお誕生日本当におめでとうございます( ̄▽+ ̄*)
うさバードさん作のお祝いボード、可愛くってセンス抜群!!!
ぷぷこさんといい、うさバードさんといい
キラリ光るセンスの持ち主さんが飼い主さんで
はなちゃんも幸せさんだな~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

とても7歳とは思えない可愛くて若々しいはなちゃん☆
これからも毎日元気で楽しい毎日を過ごしてね♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
はなちゃぁ~ん
7歳のお誕生日おめでと~♪

ベビーフェイスのはなちゃんだから
もう7歳だなんて信じられな~い

今年もうさバードさん作のお祝いボード可愛いです~♪

健康に気をつけて
これからもいっぱいいっぱい可愛いはなちゃんの姿を見せて下さいね~♪

mmサマ

はなちゃんのお祝いコメントありがとうございました。
お礼がおそくなりすみません。
本当に失礼で申し訳ないです。
とてもうれしかったです。
季節の移り変わりですので、どうぞお体お気を付け下さいませ。

通りすがりの愛読者サマ

通りすがりの愛読者サマ、
いつもありがとうございます。
先月は、はなちゃんのお祝いコメントに
プレゼント企画への参加 ありがとうございました。
お礼がおそくなりすみません。
本当に失礼で申し訳ないです。
とてもうれしかったです。
季節の移り変わりですので、どうぞお体お気を付け下さいませ。


管理者にだけ表示を許可する

冬のワクワクプレゼント企画抽選結果★その1★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 色々とありがとうございました!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

