2017-09

スポンサーサイト


色々とありがとうございました!っていうはなし

こんにちは。

ぷぷこどっぐです。

先週はたくさんの方に

体調へのコメントを頂きまして

ありがとうございました。

もうすっかりよくなりました。

胃腸の調子がよくなりかけで週中頃、ぶり返したので

土曜日までは、念の為に

うどんばかりの胃に優しい生活を送ってましたが、

昨日からは、通常通りにと

久しぶりにガツンと

ラーメン

ラーメンを頂き、完全復活宣言しましたー。

たくさん方にお気にかけて頂き

誠にありがとうございました。

さて、プレゼント企画の方も

たくさんの方に応募していただきました。

最近はなかなか更新が定期的に出来ず

応募してくださる方がいるか心配でしたが・・・

たくさんの方に応募していただき

本当にありがとうございますー。

ここで、ご参加してくださる皆さんを

ご確認をさせてくださいネ。

■A賞

goroママさま、 マロピママさま、 なっつばーさま
samiさま、nobさま、ミュウちゃんママさま

■B賞

カイシルバーさま、コタさま、*りく*さま、こはるさま

■C賞

NORIさま

■D賞

tedukuridaisukiさま、 ren母さま、ちびまゆこさま、 
hanakoさま、ずんださま

■E賞

チョコさま、よめげるさま、タロはなさま

■F賞
akikoさま 通りすがりの愛読者さま

名前が見当たらない方や、
おっちょこちょいのぷぷこですので
希望が間違っている方おられましたら
どうぞご一報ください。
近日中に抽選したいと思います。

今回は、日々の生活に使って頂けるもがいいなぁと
プレゼント選びをしたので
皆さんからのちょうど欲しかったというコメントや
使いたいってコメントはホントに嬉しかったです。
本当に皆様ありがとうございます。

今日も読んでくださってありがとうございます。
日々はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もこちら↑からどしどし募集中デス






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活おめでとー!
お腹の風邪はツライからね…
お仕事も相変わらず忙しそうだけど
無理せずにねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完全復活よかったですーーー
ちょっと安心したらぶり返したり、しますよねー

プレゼント企画、大盛況ーー\(^o^)/
ぷぷこさんセンスがいいものー参加したくなっちゃうー♥


管理者にだけ表示を許可する

ビバ!はなちゃんのお誕生日★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » それは素敵な郵便物だった!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

