2017-05

スポンサーサイト


それは素敵な郵便物だった!っていうはなし

日々はな徳島支部に

かわいい郵便が届きましたー。


かわいい1


ぷぷこが、少し前に

hanakoさんのプレゼント企画に参加させてもらって


かわいい2


どうやら、はなちゃんに

プレゼントを贈ってくださったようですー。


かわいい3


とてもかわいいお洋服を

プレゼントしてくださいましたー。

hanakoさん、ありがとうゴザイマスー。

近々着る予定があるので

着用の写真は、後日アップしますねー。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

前回メールくださった皆様ありがとうございます。
お気づかいうれしかったです。
急性胃腸炎は、まだ少し本調子じゃなく
もう大丈夫だーってうっかり食べたりしちゃったら
少しお腹がキリキリ、ゴロゴロいってますー。汗
今週は、おかゆやおうどんじゃないと駄目ですねー。
お弁当もお休み。
みなさんも体調にお気を付け下さいー。



日々はなちゃんも、

ただいまプレゼント企画実施中

募集中告知

いつも読んでるだけの方も
どしどし参加していただけると嬉しいです
こはるぽんー、ぜひ参加してねー。

■ 追加更新 ■

たった今、うさバードから、
D賞の写真が届きました。

D賞

だいたいこんな感じだそうですー。
おもちゃは「おすましバンビ」だそうです。
遅くなってすみませんー。
一緒にアップするべきだったのですが・・・
すでに希望してくださってる方で
変更希望ありましたら、変更してもらってもかまいません。
お名前と○賞→D賞 若しくはD賞→○賞 と
お知らせくださいますよう、よろしくお願いします。

2/7 PM18:50 追記

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お洋服かわいい~♪
はなちゃんに似合いそうで、きているお写真が楽しみです(^O^)
胃腸炎大丈夫ですか?(>_<)
消化のよいあたたかいものを食べてゆっくり休んでくださいね~!

こんにちは(^^)
はなちゃんに似合いそうな可愛らしいお洋服ですね~
春らしい色合いです~

ぷぷこさんのおなかはまだ本調子ではないとか…
おなかの不調困りますよね・・・
早く良くなっておいしいものが食べられるようになるといいですね~

ぷぷこさん、
こちらへのコメントご無沙汰しております(●´▽`●)
体調もどりつつあるようでヨカッター!!
まだまだ寒いしねー、おうちに篭るが1番かもね(笑)
そしてプレゼント企画参加させてくださーい♪
B賞希望です。
当たったら、旦那さんには使わせず
私専用にすることも決めてあったり(笑)
くじ運わるいけど、
参加することに意義があるのだー(*´∇`*)
って、こんなときだけコメントしてるってバレター??(笑)

はなちゃんのかわゆいお洋服が入ってた封筒のスタンプ(かな?)
並んでるはなちゃんとそっくりー♪

もうすぐ、はなちゃんのお誕生日ですねー♪

その時に着てくれるのかな?(*^^*)。

※つまらないものですみませーん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

ぷぷこさん、体調はいかがですか??
わたしもなんだか風邪気味でヤバイなぁと思っておりまする。。。

はなちゃんには、可愛いプレゼントが届いたのねー☆
どれも可愛くってはなちゃんに似合いそうです!
着画、楽しみにしてますね~( ̄▽+ ̄*)

そしてそして、プレ企画~!!
すっごく素敵なプレゼント企画ですねー゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
もちろん!!!参加させていただきたいです。
センスがキラリと光るお品の数々、迷って決められない
優柔不断なわたしです・・・・( ̄ー ̄;

えーーーーっと。。。
B賞でお願いしますー!!
ちょうどオサレなタオルが欲しかったのです♪
よろしくお願いしますー(*´∇`*)

こんばんは~♪

嬉しいプレゼントですね
可愛いお洋服着てどちらにお出かけかしら
楽しみが増えましたね♪
着用写真楽しみにしてま~す☆

そして そして
なんて太っ腹なプレゼント企画
厚かましくも参加させていただいてもいいでしょうか?
どれも素敵なので迷ってしまいますが
A賞でお願いします
ちょうど新しいカップが欲しいって思っていたんです
可愛くって気分もUPUPしちゃいそうです
よろしくお願いしま~す♪

わぁ~!!素敵なお届け物ですね (*^-^*)
しかも、着心地よさそ~!!
はなちゃんにも、とっても似合いそうですね♪

ぷぷこさん、
胃腸炎の方は、良くなりましたか?
最近、寒くなったり暖かくなったり、
気温の差が激しすぎですからね~ (>_<)
お大事に...


管理者にだけ表示を許可する

色々とありがとうございました!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » かわいい鬼サン、現る!?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

