2017-05

スポンサーサイト


かわいい鬼サン、現る!?っていうはなし

ぷぷこどっぐデス。


節分でしたねー。

うさバードからかわいい写真が送られていたのだけど

アップするのが遅れちゃいました・・・

なぜならば・・・


節分1


実は節分の夜から、

体調を崩してしまい・・・

久しぶりに寝込んでしまいました。

久しぶりに会社も病欠。

昨日病院で点滴打って、今日はほぼ復活ー!

急性胃腸炎でしたー。

一日スタート遅れでかな?

なんだかんだお仕事の攻撃が押し寄せてきてるので

今日はこの辺で!


プレゼント企画も絶賛開催中!

募集中告知

みなさん応募ありがとうございます。

まだまだ募集中ですよ。

バナナさんよければ参加してね。
○amiさんメールありがとうです。了解しました。


はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

胃腸炎・・つらいですよねーーーー
私も何度かなったことありますーかなりきついですよね。
そんな私は今喉が炎症しまくってやばいですー泣
ぷぷこさん、元気になられたようで安心しましたーー

はなちゃん、鬼のお面、首に(笑)
斬新ー可愛い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼント企画始まってる~♪
今回も応募しちゃっていいのかなぁ~?
どの景品も魅力だけど、今の私にとって
一番魅力なのは、実は・・・
グミマロだったりする♪
まだ食べたことないから食べてみたかったのと、
丁度昨日職場でこの話をしてたから~
もう少し悩ませてもらおう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よめげるサマ

私こんなのは、今回はじめてでー。
胃の調子を崩すのも、腸の調子を崩すのも
あるんですが、ダブルははじめてー。
これマジきついですねー。
いったん元気になったとおもったら、
昨日からまたキュルルルルーハンパなくてぇー。
早くおさまってほしいですー。
よめげるさんコメントありがとうー。

こはるぽん♪

こはるぽん、参加ぜひしてねー。
こはるぽんいなかったら、さびしいなーなんて
思っていたのー。
そんな大したものじゃないけど
でも、けっこうワンモアチャンス私も
これはオススメー。
意外な食感でねー。おいしかったー。
だから、まだそんなに売ってないし
これは喜んでもらえるかな?って。

鍵コメの皆様へ

鍵コメの皆様、
温かいコメントありがとうございますー。
もう少し頑張って、ちゃんと治したいと
思いますー。


管理者にだけ表示を許可する

それは素敵な郵便物だった!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » やっと発表!プレゼント企画★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

