2017-07

スポンサーサイト


やっと発表!プレゼント企画★っていうはなし

こんにちは。

ぷぷこどっぐです。

やっとやっと・・・

プレゼント企画の準備がほぼ出来ましたので(ほぼ・・・?)

今日はそちらの記事になります。

プレゼント企画1
今回のプレゼントはこちら↓

記念の制作モノも考えたりしましたが
今回は・・・
毎日の生活で使って貰えそうなモノにしました。


プレゼント企画最新
プレゼント企画3


以上プレゼントはA~F賞になります。

A賞は休みのうちに準備出来るので
またおって画像アップします!


そして、今回は、もう少しお楽しみ企画を!


プレゼント企画4


2月9日終日まで募集します。
A賞が気になる方は、また、週明け画像を確認後に
決めていただいて結構です!


※2月4日 更新※
写真A賞アップしましたー。


先に希望を書いてくださった皆様、
写真を確認後、やっぱりこっちのほうがよかったなぁという方は
変更していただいても構いませんのでお知らせください。


今日も読んでくれてありがとう。
日々はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もこちら↑からどしどし募集中デス

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぷぷこさん、こんにちは〜゜。・:*+・

わ〜〜い゜。・:*+・
プレゼント企画1番乗り〜〜゜。・:*+・
春が来たかのようにワクワクしてるチョコですo(●´ω`●)o

どれにしよう!
どれにしようっっっ(≧0≦●)
気になるのがC、D、Eと3つあるのですが....
決めました!

E賞
収納ボックスに応募します゜。・:*+・
可愛い、すっごく可愛いよね。
ワン子の玩具やお手入れグッズを収納したい><

今からドッキドキのチョコです!
外れてもワンモアチャンス賞が私を待ってる!

ではまたね〜〜゜。・:*+・

冬のわくわくプレゼント企画応募♪

こんにちは。

全部可愛いすぎて、迷っちゃので、
お散歩に行って心を静めてきました(*^^*)。

A賞でお願いしまぁす♪

こんばんは(^o^)/
お忙しい中、とってもステキなプレゼント企画をしていただいて楽しい気分に
させていただいてます!ありがとうございます(*^^*)
ホントにステキな品ばかりで悩みますが、当たったらうちのちわわと一緒に喜べる
D賞に応募しま~す!
よろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

うわっぁああああー!!
なんて素敵な企画!!!
ぷぷこさんすごいですーーーー

私も応募しちゃうーーしちゃうもんねーーー
えっとーーくぅぅううどうしよーーー!くふふふふー!
悩むーーーどれも素敵すぎて悩むーーーー

E賞で!
おもちゃが増えてきてあふれてるのでーー
こないだ他の子のうんPを嬉しそうにつけてきたおまめちゃんの運を信じてー(笑)

よろしくお願いしますーー♥

こんにちは!
素敵な企画に感動!
わたくし、F賞、希望させtくださいませ。

わくわくです♪

こんにちは~(^^)

私も早速応募させてもらいます~「D賞」に・・・
うさバードさんが選ぶの 何だろう~
どうか当たりますように~

光合成中のはなちゃん かわいいですね~♪

こんばんは!「冬のワクワクプレゼント企画」のプレゼント品を見せて頂きながら、”これが当選したらどんなだろう!”と想像してみたりして楽しい時をすごさせて頂いています。
お忙しい中を計画してくださったぷぷこどっぐさんに感謝!!ありがとうございます。

応募品はC賞です!素適なバスマットのお風呂タイムで疲れを癒して毎日を頑張りたい!よろしくお願いいたします。

すごい!
豪華だー。
さすが、ぷぷこさん。
センスいいなぁ…
ってわけで、私も応募させてくださいー。
希望はF賞で☆
ワクワク。

素敵なタオル、Bを希望しておりますm(__)m☆よろしくお願いいたします!(*^^*)これからもブログ楽しみに覗かせていただきます(^O^)

私 前の分からブログ読んでたんですけどうっかりそこにコメント書いてしまった
(TT) 2010年の5月でした。
すいませんm(__)m

参加させて下さ~~い!
たっぷりミルクティーが大好きなので、A賞でお願いいたします。

抽選までも、楽しみな時間です。
ワクワクしてお待ちしています。 (^^♪

わぁ~い!!待ってましたぁ♪
って、かなり出遅れたぁ... (^^;)

予想通り、やっぱりどれも可愛いわぁ~♪
中身がわからないD賞も魅力的だけど...
ちょうど、おもちゃ収納ボックスが欲しいなぁ
って、思ってたところなので...
ちょっぴりはな似(?)の「E賞」でお願いしまぁす (^0^)/

ワクワク、ドキドキしながら、抽選結果を楽しみにしていますね。

元気いっぱいの企画
今回応募させてねっ!
D賞希望です!


いやぁ~(*^。^*)
コメント遅くなりましたー
これまたセンスのピカッと光る素敵なプレゼント企画ですね~❤
私もハリキッテ参加させて頂いちゃってよろしいかしらん?

A賞でお願いしま~す♪
これからもかわいいはなちゃんの様子覗かせてもらいますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんばんは!
はなちゃんのかわいさに癒されつつ、拝見させていただいてます。
初コメで恐縮ですが、もしよければ参加させてください。
A賞希望です。


管理者にだけ表示を許可する

かわいい鬼サン、現る!?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 食後の日課忘れません!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

