2017-11



あちゃー。これはいけませんよ。っていうはなし

今度は違うスィーツを発見した

はなちゃん。


いけない子1


ぷぷこ用のケーキです。


いけない子2


食べようと出してくると

すぐに隣に席を陣取ります。

写真はうさバード撮影中。

いけない子3


食べたい一心で


いけない子4


どんどん、身を乗り出してきます。(笑)


いけない子5


なんとか食べようと、頑張りすぎて・・・


いけない子6


この日は、初めて机に登ってしまいましたー。

あちゃー。

今まで登ったことはなかったのにぃー。

でも、私もケーキあけるのに必死で

気がついてないんだよねー。

うさバードも思わず写真撮っちゃってるしー。

話は、つづく・・・。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ぽちっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もこちら↑からどしどし募集中です


連休明け少しお仕事がバタバタしています。
お返事下さった皆様
もう少しだけお待ちください。
更新も出来たり出来なかったりで
ごめんねー。
お返事完了するまでコメント欄お休みします。

たまにはぴったりと♪っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 最近、大胆な模様です・・・っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

