2017-06

スポンサーサイト


最近、大胆な模様です・・・っていうはなし

三連休でしたねー。

大阪は全然雪は降りませんでしたが・・・

ニュースでは大雪の地域も多かったみたいで。

みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?


三連休私は、寒中見舞い作りに

励んでいましたー。


さて、年末年始に帰省した際、

はなちゃんのある様子に気がついた!


それは・・・

狙い1


この恒例の

うさバードの食べるものを狙う光景。


狙い2


はなちゃんの態度が

以前に増して、大胆に狙うようになっていました。(汗)


狙い3


ここまで大胆じゃなかったのに。

食べてやるぞの勢いー。


狙い4


そして、最近は好き嫌いもするようになったしー。

以前はなんでも食べていたのに

おやつ好みじゃないのは食べなくなったりと・・・


狙い5


あぁー、ちょっとしつけがなってないようなー。(汗)

日曜日のTOKIOの番組で

とってもしつけられたワンコを見たので

余計にそう見えちゃうー。

TOKIOの番組のワンコホントに凄かったですー。

ホントにあれくらいのしつけ皆してるのー?
ホントにすごいですよねー。


はなちゃんも、少し見らなわなきゃいけないかなー?


今日も読んでくれてありがとうー。
はなちゃんへの応援ぽちっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もこちら↑からどしどし募集中です




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私も見ました~
ダメ犬だった子がきちんと躾をしてあげれば
こんなに賢くなるんだぁ~って感動でした

それを見ながら
うちのお二人さんの躾が出来てないのを反省・・・

はなちゃんの
雪見大福?をじっと見つめる姿が可愛くて可愛くて♪
こんな姿を見たら躾なんて出来ないんじゃないかなぁ~( ´艸`)ムププ

華凛もだんだんお行儀が悪くなって・・・いや、
大胆になってきて・・・
『お行儀悪いよ!』っていうとちゃんと座るんだけどね~
こっちが甘やかしてるのもあるんだけどね。
そうそう、あの番組ね~
あんなにダメ犬だった子があんなに変わるんだね~
躾はいつからでも遅くないってことだよね。
そして、こっちの態度次第ってことが
はっきりわかったよ~
でも独学ではだめだよね。
プロに教えてもらわないとね!

あっ、今日葉書届いたよ~
可愛いはなちゃんをありがとう♪

おりこうわんちゃん、見たかったー!
やっぱりしつけって大切なんですねー

はなちゃん、大胆になってきてるんですねー
でも狙いを定めてる姿、とーーっても可愛いです

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますー(*´⋖⋗`*)

こんばんは♪
はなちゃんの必死な姿が可愛いですが
戦いですね(笑)

私もまだ途中ですがテレビみましたー!
凄いですよね(*´∀`*)
うちももう少ししつけしなくてはと反省しつつ
なかなかあそこまでは難しいなーと
思いました(^_^;)

はなちゃんの必死すぎる(?)眼差しがぁ...(笑)
真剣に狙いを定めている姿が、キャー可愛い!!
確かにしつけは大事ですけどね~。
でも、こんな可愛い姿が見れなくなっちゃうのも寂しいですよね (^-^)b

タロはな地方は、メッチャ雪降りましたよ~。
昨日、力入れて歩いたせいか、今日は若干筋肉痛気味... (^^;)

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしく、で~す♪

寒中御見舞申し上げますですー

ぷぷこさんうさバードさん~はなちゃん!
ご挨拶が遅れちゃってすみませーん
今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪

はなちゃんの必死感・・・
我が家の子たちと一緒~~(笑)
ちゃんと美味しいものわかってますよねー
先日のクッキーもとっても美味しそうでしたよー
レディだって欲しい時は絶対欲しいですもんねーはなちゃん♡


管理者にだけ表示を許可する

あちゃー。これはいけませんよ。っていうはなし «  | BLOG TOP |  » クルクルっと巻いちゃって~!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

