2017-04

スポンサーサイト


年末にさぼっちゃいましたかね?っていうはなし

こんにちは。ぷぷこどっぐです。

昨日実家に戻りましたー。


2013はじまり1


2,3日、いや、4,5日?

更新をさぼってしまいすみません・・・。(汗)


一年間皆様にお世話になったものの・・・

年内にご挨拶出来ずスミマセン。

去年、ひびはなを応援下さって

ありがとうございます。


2013はじまり2


はなちゃんも、元気です。

ぷぷこもうさばーども元気です。


2013はじまり3


また、はなちゃんの写真を撮って

ぼちぼち更新していきますねー。


2013はじまり4


こんなぷぷこですが、今年も日々はなを通して

どうぞよろしくお願いしますー。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です


今年は新年の挨拶を控えさせていただきますね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

明けましておめでとうございます(^O^)今年もはなちゃんの事 楽しみに見にきます~よろしくお願いします~(*^_^*)

あけましておめでとうございます~♪
って言っていいのかな?

今年もはなちゃんのかわゆい姿をいっぱいいっぱい見せて下さいね~
楽しみにしてます(*^m^*) ムフッ

今年も宜しくです~

新年あけましておめでとうございます!昨年はわが家のチャコをブログに載せていただいて(9月16日の「チャコちゃんの笑顔っていうはなし」)ほんとにホントにありがとうございました。
小学生の孫もとても喜んでブログを見ながら話が弾みました。

孫達もはなちゃんが大好きです。
今年も可愛いはなちゃんと会えるのを楽しみにしています!


ren母サマ

ご挨拶が遅くなってしまいすみません。
どうぞ今年もよろしくお願いしますー。
お返事も遅かったり、コメントもなかなかできませんが
どうぞ仲良くしてください。

どるこたサマ

ご挨拶遅くなりましたが
おめでとうございますー。
仕事ではふつうに言いますし、
ただなかなかお返事できずすみません。
私もドールちゃんこたろうちゃんとの
おでかけ日記楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

NORIサマ

NORIサマ、お返事が遅くなりすみません。
こんな伝いないブログですが
どうぞよろしくお願いします。
こちらこそいつも温かいコメントうれしいです。
はなちゃんをいつも見てくれて
ありがとうございますー。
今年も仲良くしてくださいネ。


管理者にだけ表示を許可する

年末は、こう締めくくった!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワだって、今宵はごちそう★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

