2017-10

スポンサーサイト


ハウスがこんなことに・・・?っていうはなし

ぷぷこどっぐですー。


年末ですねー。

昨日は美容院に・・・。

あと選挙にも。文句言いながらー(笑)

美容院に行くと、癒されますねー。

人にシャンプーしてもらうの

ホントに気持ちいいー♪


長い付き合いの美容師さんだから

いろいろお話も出来てストレス発散になりましたー。

今週ちょっと仕事がバタバタしそうだから

これで頑張れるはずー。


飾り付け


はなちゃんのハウスの周りも

なにやらにぎやかー!

すっかりクリスマスです。

ぷぷこも昨日ポインセチアを購入しましたよー。

忙しい師走だけど

クリスマスの雰囲気は、やっぱりいいねぇ。




今日も読んでくれてありがとう。

はなちゃんへの応援ぽちっとは

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日もこちら↑からどしどし募集中です



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは(^-^)
はなちゃんの回り賑やかでいいですね~(*^^*)
我が家はまだ全然クリスマスっぽくないです(>_<)
急がないと後1週間ですね(  ̄▽ ̄)

はなちゃんはすっかりクリスマスモードですね~♪
可愛い~

人にシャンプーしてもらうのってほんと気持ちいいですよね~
でも、初めて行ったお店とかで
美容師さんに色々話しかけられても
お願いだからほっといて~って思っちゃうことあります

長く付き合ってる気心が知れた美容師さんが居るっていいですね♪

ren母サマ

無事に素敵ツリー登場されてましたねー。
やっぱり、ツリーがあると
クリスマスっぽくていいですよねー。
私も小さいの出してますー。
いつかren母さん宅のお家みたいに
大きいツリーがほしいなぁー。

どるこたサマ

ほんと、美容院のシャンプーは
きもちいー。
うっとり寝そうになりますー。
いつも、「かゆいとこ無いですかー?」って聞かれるの
いつも「ないですー」って言うけど
ホントはもう少し洗っていてほしいのが本音だったりー。
「もう少し」とかリクエストしてみたいなぁー。(笑)
今週はいよいよクリスマス本番って感じですねー。
イルミネーションいつ行こうかなあー?


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスハウスで気分上々↑っていうはなし «  | BLOG TOP |  » さらば!夏の名残り・・・っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

