2017-05



年末恒例行事実行!!っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

いやぁ、寒いですねー。

凄く寒いー。

大阪も昼からは雪マーク。

ホントに降るのかなぁ?


この土日のお休みは

大掃除第一弾をしておりました。

一応12月になると大掃除がチラチラ脳裏をちらつきます。

と言う事で、忘年会や美容院の予定が入ってる中旬以降より前に

普段掃除出来てない場所は掃除しておきたいと

土日は寒いので折れそうな心をどうにか奮い立たして

お掃除してました。


土曜日はキッチンの

換気扇やシンク、キッチン廻りをお掃除。

収納を整理していたら、

キッチングッズ

お弁当グッズが、出てくる出てくる・・・(汗)

こんなに貯め込んでいました。

中には頂き物もありますが・・・

使いきれてないのに

新しいもの買い物の時発見すると、

ついつち買っちゃうんですよねー。

今お弁当も休んじゃってるし・・・(汗)

料理をサボっているわけじゃないのですが

毎日寒いので帰ってから作るのが

最近毎日のように土鍋料理。

お鍋

CMで3品鍋のCMを見て影響されております。
この日は、白菜しめじ豚ロース豆腐。そして半田麺
他・・・餃子やつみれやお魚なんかで日に日に品を味をかえると
意外にに飽きないんだよねー。


簡単であったまります。


さて、少し前にうさバードから届いた写真。

モチモチパン1

この日も、簡単パンを作った模様。

モチモチパン2

パンとかスイーツを作ると

はなちゃんが、本当に興奮しますー。

作っているそばでワンワン。

モチモチパン3

やっぱり、はなちゃんは甘いスイーツが好きなんだなぁ

って実感する瞬間です。

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


お休みに頂いてるメールのお返事
もう少しだけお待ちいただけたら嬉しいですー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

手抜きは絶対に許されない?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 豚耳初体験記★好きじゃないかも編★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

