2017-10

スポンサーサイト


はなちゃんがハナチャンに出会ったー!っていうはなし

こんにちはー。
今日もお休みのぷぷどっぐでーす。

今日は朝から、写真を頑張ってペンタブレットのみで加工してみました。
せっかく購入したんだから・・・・使えるようになりたいと思ってー。

はじめは字もきれいに入れれたくて悪戦苦闘してたんだけど・・・
途中に少しコツを掴んだのか?
昨日よりはマシな字になりましたー。


まだまだですが・・・・
今日は手書き文字の日記いってみよー。


2010お正月 225

昨日のブログの最後に登場したワンちゃんは、

ハナちゃんという、ロングコートのチワワちゃんでしたー。
(はなちゃん、花ちゃん、ハナちゃんまでは聞けなかったんですがー)

2010お正月 226

とってもフレンドリーなわんちゃんです。


2010お正月 228


うちのはなちゃんは・・・・少々緊張気味
ちょっと、一声『ワン!』っていっちゃった


2010お正月 229

ハナちゃんは
ピンクのかわいいコートを着てましたよー。
はなちゃんが吠えちゃっても、怒ることもなく愛嬌いっぱい。
ごめんねー。ハナちゃん

只今・・・・ハナちゃんと、はなちゃんでややこしくなったおりまして
申し訳ありません・・・・



2010お正月 230


うちのはなちゃん、普段お散歩中、わんちゃんに会う事が少なくって・・・・
ちょっとビックリしちゃったようです。




2010お正月 231


夕暮れ時だったし、
少しお話して・・・・結局お別れになっちゃいましたー。

もう少しお話したかったなぁー。


2010お正月 236


はなちゃんも、楽しい1日になってくれてたらいいのになぁ・・・
って、ぷぷこどっぐは思う、お出かけになりました。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ぷぷこどっぐ、まぁ・・・・昨日より少しは成長したんじゃない?
 昨日よりはね!
 応援いただけたら、うれしく思いますー



↓今日はきまぐれ番外編・・・・readmoreをよんでねー。

 ゴハンをおいしくとりたいなぁー






昨日は焼き鳥食べました・・・・

お料理1

おnewのデジカメでいろいろ撮りたい時期なんです。(笑)


スポンサーサイト

ほっぺた落ちる自慢しちゃうぞ!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 行きがあったら、もちろん帰りも!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

