2017-07

スポンサーサイト


豚耳初体験記★好きじゃないかも編★っていうはなし

豚耳日記最終dayです。


豚耳でこんなにひっぱってごめりんこ。


豚耳に対する反応が

いつものオヤツより鈍かったので


好きじゃないカモ1


うさバードが手で持ってあげると・・・

いつものように食べたー。


好きじゃないカモ2


食べにくかったのか・・・


好きじゃないカモ3


それとも、まさか、お気に召さなかったのか・・・?

など姉妹は推測しておりました。

『そのうちわかるよねー』

なんて話していたら、


好きじゃないカモ4


初めて豚耳を食べた日から三日後、

はなちゃんの態度は

ついにこうなりましたー。



※音がでますー。
外野の音がうるさかったので今回は加工してまーす。
吹き出しも出るので是非見てね!


2,3回は頑張って食べたんだけどね。

どうも美味しくなかったらしいですー。

豚耳ってみんな好きなのじゃないんだなぁ・・・っておもう、

日々はな姉妹でした。

はなちゃんあんなに食いしん坊なのに・・・

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

何回見ても、この動画おもしろい~
なにが嫌なんかなぁ~
せっかく買ったのに…
残念

華凛に豚耳はあげたことないのよね~
確かに気になるんだけどね。
華凛は嫌いな物は嫌いだから
食べないかな?って思って買ってないんだけどね。
はなちゃんでも食べない物があるんだね。
豚耳は独特なにおいとかあるのかな?
これからはなちゃんへの賄賂は
豚耳は買わないようにするね~
動画のはなちゃん可愛かったよ~

はなちゃんも豚耳お気に召さなかったんやぁ~・・・

うちの何でも食べるドールでさえ豚耳はあんまり好きじゃないみたいなんですよね~

コラーゲンたっぷりなのにね~( ´艸`)ムププ

豚足はよく食べるんだけど

どうしてなんだろ?

あっ!噂のうさバードさんだ(☝ ՞ਊ ՞)☝

はなちゃん、可愛すぎるーーー
「いらない、いらない」辺りで噴きました。
豚耳、おまめにもあげた事ないですー
砂肝のかりっかりのもあんまり好きじゃなかったから、
これも好きじゃないかもなーーー

いやーでもほんと、はなちゃんの可愛さには癒されますー

そっかー!!はなちゃんお気に召さなかったのね~(笑)
やっぱりレディーのお口には合わなかった??
残念!!
って動画のはなちゃん・・・めっちゃ迷惑そう(笑)

我が家の野獣たちは大好き!!
大好きすぎてちょっと困ってます!!!汗

やっぱ・・・女子はスイーツ系なのかしらん♡

お久しぶりのコメントですー(*゚ー゚*)

はなちゃんは豚耳さん、イマイチなんですねー。。。
わんちゃんでも何でもOKな子もいれば
やっぱり好き嫌いがはっきりしてる子もいますよね~(*´∀`)

うちは湖太朗がどちらかというと甘いおやつが好きですよ。
陽菜はなんでもこい!ですけど(笑)

嫌嫌してるはなちゃんの動画可愛かったです❤ฺ

こはるぽん

豚耳よく見るし
はなちゃんも絶対にすきなんだろうなぁーって
思っていたのだけどねー。
意外な結果だったよー。
匂いなんかなぁ?って私も妹と
話していたところなのー。
動画のはなちゃん、
ほんとに嫌そうだよねー。
私もこんなはなちゃん見るの初めてだよー。

どるこたサマ

ははー。どーるちゃんは
豚耳NGだけど豚足はOKなんですねー。
じゃぁ、豚の匂いっていう理由でもなさそうですねー。
不思議ですよねー?
見るからに好きそうなんですけどねー。
ガム系も大好きだから
きっと喜んでくれるって思ったのに
ほんと残念でしたー。
理由ワンコに聞いてみたいですよね。

よめげるサマ

動画にはなちゃんの嫌々感でてましたか?
私もこんなはなちゃん見るの初めてでー
ビックリしました。
オヤツなんて今まで嫌いな物あるそぶり
見せたことないのになぁー。
なんでもすごい勢いで食べてるのにー。
最近甘いオヤツとか覚えちゃって
もしかしたら食べられるけど
それじゃないって言って、
違うもの貰おうとしてる気もするんですけどー。
おまめちゃんは、好き嫌いはあるんですかー?

ko-miサマ

なんでも食べるのが
はなちゃんの長所なんですけど
初めて食べない物が出来ましたー。
煮干しなんかも、大好きでだべてたんですけど
最近は食べなくなったとかー。
スイーツ系のオヤツ覚えちゃったのかな?
あげ過ぎちゃったのかもー?
コレ食べなくても、あれがある!
みたいな・・・グルメ姫になっちゃたかもー?
本当は煮干しとか豚耳とか
ナチュラルな物食べて欲しいのですよねー。
豚耳大好きなko-miさん家のワンちゃん達は
いいですよー。

rikuサマ

はなちゃんも、なんでもこい!の子でしたが
今回私もこんなはなちゃん初めて見ましたー。
はなちゃんも、食べたくない物あるんだ・・・・っと
ちょっと意外です。(笑)
きっと甘い系のオヤツもたくさん
貰うようになって
好き嫌いが出来てきちゃったのかなぁー?
コレじゃなくてアレをちょうだいよ!
ってことなのかもー。
ほんとに動画に嫌々感出てましたよねぇー。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

年末恒例行事実行!!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 豚耳初体験記★何かが違う編★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

