2017-09



豚耳初体験記★何かが違う編★っていうはなし

豚耳を目の前にした

はなちゃんは

食べる1


いつものごとく興奮して


食べる2


さっそく、豚耳をすんすん匂い


食べる3


いつものように上手に手で持って


食べる4


いつものように、『あーん』っと

食べはじめたのだけど、


食べる5


いつもなら、間をおかずに

あっという間に食べちゃうんですけど・・・


食べる6


いつもとは違い

なんだか言いたいことがあるような様子。

さて、何が言いたいのでしょうか?

お話はまだ続きますー。

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

寒い寒いー。指先が冷たい。
パソコン業務がツライー。
朝起きるもの辛くて
お弁当が・・・作れてないですー。



お返事完了しています。
rikuさん、タロはなサマ、ko-miサマ
ありがとう。

● COMMENT FORM ●

お、はなちゃん。
いつもと違う事に気づいたのねー。
何が気になったんだろ。

ウチも豚耳は食べさせたことないなー。
でも気になる…
あげてみよっかな。

akikoサマ

豚耳みんな好きな子ばかりなのかな?
って思ってたら、どうやら違うみたいでー。
意外な結果に終わりましたー。
出雲クンは好き嫌いあるのかなー?
はなちゃんは珍しく苦手だったみたいですー。
こんなこと初めてですー。


管理者にだけ表示を許可する

豚耳初体験記★好きじゃないかも編★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 豚耳初体験記★出会い編★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

