2017-04



豚耳初体験記★出会い編★っていうはなし

オヤツのじかん。


出会い1


大興奮のはなちゃん。

初めてみるオヤツです。


出会い2


それは、豚耳の細切り。

今まで豚耳をあげたことはないのだけど

いろいろブログでも見るし

はなちゃん好きそうだなぁ~っと


出会い3


大阪でうさバードが購入しました。


出会い4


豚耳と初対面したはなちゃん。

大興奮でしたが・・・物語はこのあと

意外な展開に進みます。

続きは次回ー。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは、
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

お休みに近所のお友達の家に
遊びに行ったー。
ワンコのお散歩しました。
田舎道しか散歩したことないから
大阪でリード持ってると緊張するー。(笑)
人とか自転車とか、車もいっぱいだしねー。

オツちゃん

オツちゃん、ご主人様が銀行から出てくるのを
ひたすら待ってる写真。
健気でかわいいー。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

ブタミミデビューしたんですね~はなちゃん♪
いつもと違うお顔でこれまた可愛いはなちゃん^^
お目目がキランキランしちゃってるー・・・

でも?!意外な展開とは???
わぁー気になりますねー(笑)

ko-miサマ

豚耳デビューしたんですよー。
今まであげたことなかったんですー。
蹄なんかも、まだ、あげたことないのです。
でも、初めてあげたらいろんな顔を見せてくれましたー。
2,3回続きますが、どうぞ、最終結果まで
お楽しみに~。


管理者にだけ表示を許可する

豚耳初体験記★何かが違う編★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 少し前に言ってた話なのですが・・・っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

