2017-11

スポンサーサイト


少し前に言ってた話なのですが・・・っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

11月も今日で終わりだー。

11月は、なんだかいろいろあったなぁ。

いろいろ思いかえしあれもまだ今月の話だ

これも今月の話だとしみじみ実感です。

仕事も比較的バタバタだったしー。

昨日も残業だったのですが

久しぶりに帰宅したら日付が変わっておりました。

昔はまだ余裕にこなしていましたが

(それでも続くとヤバかったけど)

最近は一日でもそんな日があると

次の日にほんとくるー。

今日はなんか宙に浮いているカンジです。

それでもお昼までに作らなければいけなかった

書類を見事片づけられたので

ブログ書いて・・・

今日は夕方ちょびっと早退してやろうと

下心でいっぱいだったりです。


ひなたぼっこ1


少し話変わりまして、

最近恒例の年賀状企画で

3周年の企画を一緒にするとお伝えしていたのですが・・・

事情により今年は年賀状企画を控えさせてもらう事にしました。

ごめんなさい。

3週間ほど前の話にさかのぼるのですが
親戚に不幸があり2日ほど帰省していたのですが
その親戚とは、父の弟さんでした。
私からは叔父さんです。
喪中にするかしないか
叔父さんの場合は個人の付き合いで違うようなのですが
ぷぷこ姉妹には近い叔父さんですし
一番お世話になった可愛がって貰った方なので
まだ四十九日法要も終わっていないので
今回の年賀状での新年の挨拶は控えさせていただくことにしました。


早くにも宣言していたので

申し訳ない気持でいっぱいと共に、

ご了承くださったら嬉しいです。


ひなたぼっこ2


でも、先日妹が来た際に

来年年明けして新年の雰囲気も落ち着き

日常を取り戻した頃に、

『3周年記念はしよう』と話していますので

その際は、また日記で詳細を書かせていただきますね。


尚、喪中をお知らせするお葉書は両親は出すのですが
私達姉妹は出さず、年賀状を頂いた方がいれば
寒中見舞いでお返事させていただくようにさせていただきます。


今日はお知らせの日記です。

はなちゃんの写真はないようと関係なくて

ゴメンナサイ。

でも2,3日前のはなちゃんの写真デス。

今日も読んでくださってありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス
おじちゃん今までありがとう。
病気の治療いっぱい頑張ったね。
ゆっくり休んでね。


お返事完了しました。
ほんとに遅くなってゴメンナサイ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ちょっぴりお久しぶりです☆

おじさま、亡くなられたのですね。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。

わたしも今年は父の病気が発覚してからは
あっという間にここまできちゃいました。
年々、月日が経つのが早く感じるのは
歳のせいなのかしら~?( ̄ー ̄;

年賀状、交換させていただこうと思っていたので
残念ですが、来年よろしくお願いしますね♪

ぽちっ凸

はなちゃん年賀状...
楽しみにしていたので残念ですが、了解です。

親しくされていた方が亡くなられたのですね。
お悔やみ申し上げます。

3周年記念、楽しみにしていますね♪
↓ はなちゃん、お歌が上手ねぇ~ (*^-^*)b

rikuサマ

rikuさんあたたかいコメント
ありがとうございます。
とても胸にじんときました。

親族のご病気などは、とても辛いですよね。
しかもお父様のご病気の発覚は
とても辛かったと思います。
年々月日がたつのが早いのは
きっと毎日一生懸命生きてるからですよー。

年賀状は今年は遅れないのですが
また年明けにプレゼント企画もしますしよければ
ご参加して頂けたらと思います。
来年は交換させてくださいねー。

タロはなサマ

タロはなさん、あたたかいコメントありがとうございます。
そうなんです。
つい最近の事なので、
今年は、年賀状企画控えさせてもらいますが
また新年が落ち着いた頃プレゼント企画は
させてもらいますねー。
やっぱり皆さまに感謝の気持ちも伝えたいですし。
喪中のお葉書等は出しませんし、
タロはなさんから年賀状届いた時は
寒中見舞いさせていただきますのでー。
図々しく伝えておきます。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

豚耳初体験記★出会い編★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 私の歌唱力どうかしら?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

