2017-04

スポンサーサイト


秘密の特訓?!っていうはなし

はなちゃんは、時々


ウィンク1


こうやって、練習しています。


ウィンク2


ウィンク。

これで、女子力アップ間違い無し!


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

本日はRead more に
リフォーム記録少しまとめています。
興味のある方どうぞ。

■リフォーム記録-キッチン編■


キッチンリフォームの様子を
beforeとafterでお届けします。

写真クリックしたら大きくなります。


リフォーム食堂

同じ面↑ですよ。大変身。

リフォームキッチン

↑サイズは小さくなったけど、対面キッチンに変身。

そして、予算内で出来るだけ
キッチン廻りの設備も充実させました。

キッチンまわり


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もう後1回ほど?アップ予定。
いつでも新築&リフォームご相談受けますですー。
お気軽に・・・(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん・・・・・・可愛い!!
可愛い過ぎます・・・・・・(⌒-⌒)ノックアウトです!!!(笑)
そっかーそんな特訓・努力の成果なのね~
いつも可愛いはなちゃん♡

そして・・・いつもながら!
ビフォーアフター!!!すごいですね~~
TV並みに感動していました~

先日は優しいコメント本当にありがとうございました~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも読み逃げで恐縮ですw
はなちゃんかわいい~~
そのウィンクにはやられました!
リフォーム大変そうだけど、すごく綺麗になってうらやましい~~

うぉ~、はなちゃ~ん!!
そうやって、女子力に磨きをかけていたのねぇ~ (^-^)b
これ以上可愛くなって、ど~するのぉ~?

リフォーム...
とっても清潔感があって使いやすそうに変身しましたね。
いいな♪ いいなぁ♪

今日、ウチは雨漏りしちゃったよ~ >.<
3階建の2階のダウンライト(?)のところから...
多分、雨風で配線部分から雨が入ったのかと...

ウィンクうますぎですよはなちゃん。
これでオチない人はいないでしょう。ああぁ可愛い。めろめろ。。

ko-miサマ

ko-miさんコメントありがとうございますー。
お返事が遅くなってスミマセン。
ありがとうございますー。
ウインクじゃないんでしょうけど
ウインクみたいでかわいいですよねー。
ビフォーアフターへの感想も嬉しかったです。
テレビ見たいなアイデアはあまり入ってませんが
こうやってここまで新しく変わると
嬉しいですよね。

kaorinサマ

kaorinサマコメントありがとうございます。
私こそ読み逃げで・・・スミマセン。
しかも返事まで遅くなってしまいました。
らん丸ちゃんもいつも見るのが私の日課です。
本当にかわいいー。
リフォームへのコメントもありがとうございます。
kaorinさんのインテリアも雑貨も
私も大好きですー。

タロはなサマ

タロはなサマ、コメントありがとうございますー。
ホントワンコっていろいろ可愛い表情見せてくれますよね。
罪だわー。

リフォームへのコメントありがとうございます。
こんなに変身出来るといいですよねー。
雨漏り、最近のゲリラ豪雨で予想外の雨漏りも増えてるみたいです。
今までしなかったのにっていうのがある見たいで。
続くようなら点検してもらって下さいねー。
お返事が遅くなって本当にゴメンなさい。

フジ子サマ

フジ子さんコメントありがとうございますー。
お返事が遅くなってしまいスミマセン。
もうイチコロですよね。
チワワの可愛さにぞっこんです。
普通にしててもかわいいのに・・・
卑怯な技使うんだなー。


管理者にだけ表示を許可する

オヤツが出ると、スイッチオン!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 警備か出迎えか・・・?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

