2017-09

スポンサーサイト


警備か出迎えか・・・?っていうはなし

昨日のはなちゃん。

昨日は、父がいつもより遅く帰宅したら・・・


父帰宅1


人の気配がする方に全神経を集中。


父帰宅2


でも父だとわかったら、安心しました。


父帰宅3


この後父にちょっとだけ近づいて

挨拶する、はなちゃんでした。

父の場合は熱烈歓迎ぶりは
イマイチです。(苦笑)


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

今日は気まぐれ番外編アリ。
キッチン雑貨に興味のある方よければどーぞ。

キッチン雑貨や食器が
けっこう好き、いや大好きです。

でも、なかなか買う事が出来ない性分。

まぁ料理もする時はするけど
忙しくなったらおさぼりするしー。今もサボり中。
ちょっとお仕事プライベートとバタバタしてたりしてます。


でも、ずーと欲しかったアイテムを
先々週くらい前に手に入れました。


欲しかったもの1

琺瑯のポットです。

あまり実用品ではありませんが(小さいし取っ手が熱くなる)
もう、デザインに惚れこんでおり、
雑貨屋さんで見かけると
必ず手にとり、『いつか買うわよ!』って思いつつ
なかなか買えていませんでした。
やっぱり、気軽に買えるお値段じゃないのよねぇ・・・。


最近、親友に誕生日プレゼントを考えていた際に
今年は特にお世話にもなってたし、他に御祝事もあったので、
ぜひにこのポットを贈ろうと思い立ち、
その際にこれを機にお揃いにしようと、
自分用も購入しました!!!

まぁ、楽天でセールを見つけて
そしてなにより楽天ポイントが
少し貯まっていたのもあったんだけど・・・。(笑)




なかなか小売店では安くならないので、
本当にコチラはオススメ。
今日は25%OFFだけど、
イベント時は30%OFFで販売してくれたりします。


親友は昨日お誕生日で
誕生日のプレゼントが無事に届いた模様で
大喜びしてくれましたー。

おそろいに出来てよかったなッ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃんさすがスムースコートちわわ♪
筋力があるからバランスいい姿勢ですね~!
そんなところが気になってしまいました・・・(笑)
ポットすごくステキなデザインですね♪
またオススメ雑貨紹介してくださ~い(^O^)/

ちびまゆこサマ

このミーヤキャットみたいな姿勢は
みんなしないのでしょうかー?
時々この姿勢にコメント下さるんですが
はなちゃんはしょっちゅうこんなかんじなので
当たり前なのかなぁ?って思ってましたー。
ポットはほんとにかわいいんですー。
実用性は低いんですけどー。(笑)
セール&楽天ポイントで少しお安く買えましたー。
お店ではなかなか買えなくてー。
ヤッター!です。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

秘密の特訓?!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 警備のお仕事、ほどほどに!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

