2017-09

スポンサーサイト


もらったら、勝負!っていうはなし

ガムを食べる時は真剣勝負(笑)

よく、ガムが目の前にあっても

急がず落ち着いて食べたり、はたまた遊んだり

なかなか食べないワンちゃんも見かけますが

はなちゃんの場合・・・

ハムハム1


貰ったら、一目散にガムを咥えて

少し遠いところに逃げますー(汗)


ハムハム2


そして取られないように?

あっという間に完食しちゃいます。

多分、半分没収とかされた記憶がどこかにあるんだろうなー?

ガムを食べる時は真剣勝負です。(笑)

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


本日も番外編あり。
先日の続き、興味ある方だけ読んでね。



今日もちょっと番外編ー。


リフォームやインテリアに興味がある方が
うれしいコメントをいくつか下さって
ちょっと調子に乗ってますかね



今手がけてるリフォーム
この部屋に住む方が女性なので、
壁紙を選ぶときに、
一部だけ色ものや柄物の壁紙を貼ってみてはいかがですかっていう
提案をしました。

最近はよく見かけますよねー。


その方はピンク色が好きだと言うので

ピンク1

いろいろピンクの壁紙を集めて提案。

今はいろんな壁紙が豊富なので

ピンク2

ついつい自分好みなサンプルも集めてみたりー。

デスクが散らかっててスミマセン。

そして採用になったのが

ピンク5


わかりにくいんですけど、コチラの壁紙。

薄いピンクにエレガントな模様の柄が入っています。

この壁紙好きそうだなぁって思ったら
やっぱりこの柄を選ばれましたー。


私の好みとは違う壁紙かもしれないけど
この壁紙で出来たお部屋を見た時に
心から可愛いお部屋になったなー、っと私が大満足。
自分だけの好みじゃ出来なかっただろうなー。
この柄選んでくれてありがとうの気持でいっぱいになりましたー。

ピンク4

もともとは、こんなに古い昔の壁から大変身!
全然イメージが変わったでしょ?
私は新築や今までもいくつかリフォームを経験しているけれど
今回の工事で改めてリフォームの可能性に感動していますー。
リフォームは制限も大きいけど、感動も大きいねぇ。
また、出来る範囲だけど違う部屋も
ビフォーアフター紹介出来たらって思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

専用のブログでも作りますかねぇーなんて
上司と話しつつ・・・
コチラに先にアップしちゃったー。
アッ、新築リフォーム相談お気軽にお待ちしてます。
って言ってみたり~(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん可愛いなー♥

おやつあげた時、特に時間がかかりそうなものの時は、
はなちゃんと同じくおまめもちょっと遠くへいきます(笑)
おまめの場合は取られたとかないのに、です。
ただの食い意地がすごいおまめちゃんです。

リフォームやっぱりいいなーーー!
柄の壁紙可愛すぎるーーー
そういう提案というかひらめきがあるってのがまたすごいなー
うちはまだおじいおばあがいるのでまだまだ先だけど、
実家に住む事になったらぁぁああって、
リフォームの事ばっかり考えちゃいます。

わぁ、本当、壁素敵になったぁ~、全然違う!!ええ仕事してまんな~。

もし大阪に戻って前の家に住めるならもちろんぷぷこちゃんに御願いしちゃう!

で、ぷぷこちゃんの書くはなちゃんのイラストをどこかにいれてもらいたいな~。あ~良いかも~。

はなちゃん、本当に真剣だね 笑

必死な顔もかわゆいよ~。



はなちゃんは可愛いお顔で一気に食べちゃう派なんですね( ´艸`)
うちはふたりともその点はおっとりしてるのか?
食べかけのおやつでもちょうだいって言うと
わりとすんなり出してくれます(笑)
勝負してるはなちゃんも可愛いよぉ❤ฺ

我が家、購入時築17年の中古マンションなんですが
リフォーム済で内装は気に入っています(*゚ー゚*)
いや~、センスは本当になくって( ̄ー ̄;
しかも、主人があんまりあれこれインテリアとか
凝るのが好きじゃないのでこれ、わたしの中では
ずいぶんシンプルなんですよー(泣)

こちらのお部屋、壁紙で全然違った表情になって
やっぱり、すごいですよねー!!
リフォームの可能性って・・・・無限大ですね☆
リンクの件快諾いただいてありがとうございます♪
ぽち凸

よめげるサマ

やっぱり遠くへ行きます?
いっしょですねー。
はなちゃん背中を向けて食べますよー。
時間かかるガムなんかを取り上げた記憶があるんですかねー?
取り上げた後、長い時間
諦め付かなかった経験があるんですよー。

リフォームは壁紙変えるだけでも
全然雰囲気かわりますよー。
しかも最近は可愛い柄や色があるので楽しめます。
いまからいろいろ妄想して
いざという時に備えてくださいねー。

yukiサマ

壁紙変えるだけでほんとに
素敵になりますねぇー。
そういう機会がもしやってきた際
その時はもちろん、私にお任せ下さいー。(笑)
yukiさんの為ならいろいろ頑張っちゃいますよー。
でも、私の絵は自信ないですけどー。
はなちゃんは、凄くくいしいぼうです。
かわいい女の子が・・・豹変します。(笑)

rikuサマ

そうなんですかー。
そうそう、そういうワンちゃん見ると
すごいなぁーって思います。
感心しますよー。
はなちゃんは、もう取られないよう必死ですもん(笑)
お菓子と掃除機とピンポンには
必死ですー。
女の子忘れてます(笑)

マンションリフォームされたんですね。
リフォームはお好みで自分仕様に出来るのでいいですねー。
新築マンションもいいけど、この仕事をしていると
やっぱり自分好みにしたいなぁーっていう思いの方が
強くなっちゃいます。
やっぱりキッチンでもドアでも壁紙でも
自分好みがいいなー。
多分私が結婚でもしてそういう機会に恵まれたら
相手の事そっちのけで自分仕様にしちゃいます。(笑)
rikuさん優しいですねー。


管理者にだけ表示を許可する

タイミングをちゃんと覚えるねぇー★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チャームポイントは・・・耳です!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

