2017-11



チャームポイントは・・・耳です!っていうはなし

はなちゃん、片方の耳はどうしたの?


耳1


心配は御無用ー。

ちゃんとあります。


耳2


チワワといったら、

大きな耳もチャームポイントの1つ。

意外と自由自在です。


耳3


そして・・・

たまにこうやって遊ばれちゃいます。

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もこちら↑からどしどし募集中デス
山ガールなはなちゃんデス。

■今日のおべんと■

やっぱり鮭弁当

121029お弁当

ちょっと最近やる気がイマイチかなぁ?
なんとか作ってる感じだなぁー。

十五穀米ご飯
甘鮭
小松菜と鶏肉の煮物
ウインナー
炒り卵
海老シューマイ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いよいよ10月もあとわずか!

● COMMENT FORM ●

確かに、チワワの耳って体に対して大きいって言うか、
目立ちますよねー
おまめは最初垂れ耳ちゃんだったので余計目立ってた気がします。
ピーンと立った耳がうしろにキューーってうさぎみたいになるのって
可愛くないですか?
うんうん、ねー可愛いですよねー!!

はなちゃんフードかぶってるー可愛い♥

ぽちっとのイラスト、やっぱり書かれてたんですねーーー!
すごすぎーー上手ですね!!

はなちゃんのお耳、自由自在なんですね~
うちの子達はダメです・・・
タレ耳だから??
はなちゃん パーカーのフードで、
お耳を隠してもカワイイ♪

先日はお祝いの言葉&プレ企画へのご参加、
ありがとうございました!
抽選までしばらくお待ちくださいマセ~♪
今後とも、どうぞよろしくお願いします^^
ぷぷこどっぐさんが当選されたら、
通りもん も、一緒に送らせて頂きますねー♪

よめげるサマ

わかります!うさぎみたいなのー。
後ろに耳がある時
横から見たらたまりません。じゅるっ。
イラスト素人なので、
拙いし、お恥ずかしい物ですー。
去年は時々描いてたんですが
今年は久しぶりで・・・
描き方忘れそうでしたー。

★すももママ★サマ 

意外と自由自在なんですよー。
片方だけねたり、音の方に耳を向けたり
耳の立ってる子は、意外と頻繁に動かしています。
タレ耳の子は、タレ耳でなんとも言えない
可愛さがありますよねー。
気軽に書いた一言が
すももママさんにいらぬ気づかいをさせてしまったー。
スミマセン。
でもアレは何よりもどこのお土産のお菓子よりも
おいしいと思いますー。
ひよこより断然!通りもん。
もちろんひよこも美味しいんですけど、初めて出会った時衝撃でした。
憧れのお土産です★


管理者にだけ表示を許可する

もらったら、勝負!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 行き場のなくなったパワーの使い道は?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

