2017-11

スポンサーサイト


本当の姿はこーなんです!っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

ここ数日、半日ほど外出の仕事が続いちゃって

昨日はアップ出来ませんでした。

今日も午前中外だったので

簡単に失礼します。



丸裸1


今日は珍しくお洋服を着ていない

はなちゃんです。


丸裸2


簡単更新・・・

はなちゃんの色っぽい姿で

誤魔化そう喜んで頂けたかしら?

なんちゃって。

洋服脱いだら・・・
ほんとたちまち犬っぽくみえる~(笑)


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

今日はちょっとだけ、
番外編にお仕事の事書いてます。
もう一つの変身のお話。
インテリア興味のある方どうぞー。



お返事完了しています。
遅くなってゴメンナサイー。

先日もちょっとだけ書いた

リフォーム話の続きデス。

興味ある人なかなかいないよねー

リフォーム3


ちょこっとだけビフォー&アフターの写真を。

コチラもいい感じに変身してますー。


部屋の同じ場所を工事の前と後で記録しました。
来週完成予定。
ちゃんと完成したらもう少し詳しく紹介してみようかな・・・?


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃんが裸だ・・(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
お家でもいつもパジャマとか着せてあげてるんですねー
おまめはお家ではいつも自然児!裸ん坊です!(笑)

リフォームめちゃくちゃ興味あるううううううううう
私ビフォーアフターとか好きですからー!
実はオットの実家に後々住む事になっててその時リフォームを考えてるんですよねー
完成したら是非載せて下さいー♪

ほんと、珍しくお洋服着てないのね。
華凛は裸族が当たり前だけど、
はなちゃんがお洋服着てないと
『寒くない?大丈夫?』って
思っちゃう~

リフォーム、我が家はまだまだ
ないけど、ちょこちょこ変えたいところが
あったりするから、ぷぷこりんには
お世話になりたいの~
また何かあったら相談乗ってね~

よめげるサマ

パジャマに着替えてはないんですが・・・
お洋服は着てることが多いですー。
数日に一回着替えてるんですが
着替えの行為はあまり好きじゃなさそうー。
服は全然嫌がったりはしないんですけどー。

将来リフォーム計画があるんですねー。
リフォームも新築と同じくらい可能性があると思うので
今から楽しみですねッ。
私もビフォーアフター好きです。
職業上やっぱり見ると勉強になりますー。
ご相談でしたらいつでも乗りますよんー。

こはるサマ

やっぱりスムースって寒そうだよねー。
よく震えてるー(笑)
ロングの子はやっぱり自分の毛でも
暖かかったりするのかなー?
それにしても裸になると貧相でしょ?

こはるぽんのお宅は
まだまだ新しいのでリフォームなんてずっと先だろうけど
いつかの時が来たらいくらでもー。
やっぱりお仕事してて、細かい日常の女性の意見て
男性の専門家でも通じにくいところってあったりするので
そういうところのサポートができたらいいなぁって思うよー。
だから、その時にはご遠慮なくどーぞ。

あら❤ฺ
ヌードのはなちゃんもかわいいですねー( ´艸`)
わたしはしっかり喜びましたよ~(*´∀`)クスクス

うちは春夏秋はおうちでは裸族ですが
そろそろ寒くなってきたのでお洋服着せようかな(*゚ー゚*)

リフォームとかすっごく興味あります!
まぁ、うちは3年前にマンションを購入してるので
しばらくリフォームなんてすることないけど
ビフォーアフターとかも好きでついつい見ちゃいます( ´艸`)

インテリアとかももっと素敵にしたいけど
如何せんセンスがないもので( ̄ー ̄;
素敵なお宅のブロガーさんのところを
拝見して妄想してます(笑)

あ、ブログリンクさせていただいてもいいですか?

rikuさん

ヌードはなちゃん、
喜んでいただけてありがとうございます。
裸族の子もそろそろお洋服の恋しい
季節になりますね~。

マンション購入が最近でしたら、
快適な住まいにですよね。
blogを読ませてもらっては、
とても素敵な様子が伺え、センスも
バシバシ感じておりますよ~(*^^*)
やっぱり変身ってすごく感動するので
ついついあの番組見ちゃいますよね(^-^)v


管理者にだけ表示を許可する

行き場のなくなったパワーの使い道は?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 昨夜はなちゃんが大喜びした理由とは・・・?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

