2017-05

スポンサーサイト


昨夜はなちゃんが大喜びした理由とは・・・?っていうはなし

昨日は冷えたー。

そのため、昨夜、ひびはな徳島本部では、

早々にコタツが設置された。


徳島でも内陸部、
しかもそこそこの山間部の為
もうかなり寒いらしい・・・



コタツ1


準備をし始め、コタツ登場を察知したのか

はなちゃんは、

設置中にもかかわらず大喜びで

和室を走り廻って喜びを表現したらしいー。


コタツ2


それはそれは・・・

彼女の喜びはすごかったらしいー。

どうやら、半年以上ぶりに再会の

コタツを覚えているみたいです。


コタツ3


よかったねー。はなちゃん。


コタツ4


コタツ登場で、喜びすぎて

あっというまにコタツのぬくもりで

熟睡しちゃったはなちゃんでした。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

実は私も末端の冷えが酷いのでー
昨日は初電気カーペットを使いました。
11月まで我慢できなかったなぁ。
まぁ、我慢するものでもないねー。
冷えとの戦いの季節ですなぁ。


■きょうのおべんと■

焼売弁当。

121024お弁当

シュウマイはチンで手抜きだけどね、
なんとか作ってます。
持ってくることに意味があるー?(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぷぷこちゃん、こんにちはー。

はなちゃん、すんごく幸せそうだねぇ。
表情みてたらあたしもぽかぽか[腟究��絖�:i-175]

こたつは昔、おじいちゃんの家にあってあたしも大好きだったなぁ。
こたつに入りながら食べるみかんが最高だったー。

はなちゃんは細いしスムースちゃんだから寒がりなのかなぁ。
チャンティは体の脂肪があるからまだ大丈夫・・・(チャンティ、ごめんね)

ぷぷこちゃん冷え性なの?
しょうが湯が効くらしいけどね。

くれぐれも体気をつけて。

今日のお弁当もおいしそうだよー。じゅる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつに喜ぶはなちゃん・・・可愛い過ぎます(*´∇`*)
寒い季節到来ですね~
はなちゃん・・・おこた良かったね~~♪
私もはなちゃんと一緒にごろごろした~い(笑)
それにしても・・・はなちゃんが着ているお洋服いつも可愛いですよね~
とっても似合ってるし・・・どこのお洋服なんでしょうか~?!
気になるなぁ~~^^

yukiサマ

私はコタツで育ったので
やっぱり冬はコタツですー。
去年から大阪でもデビューしました。
手足がぽっかぽかになるので
女子にはオススメですー。
今年はしょうがゆも取っちゃおうー。
はなちゃんも本当好きなんですー。
毛があるのはいいですよねー。
スムースなので、よく震えてます。
脂肪はけっこうあるんですけどねー。ああ見えて。(笑)

ko-miサマ

とうとう冬ですねー。
寒い日々が続きます。ぎゃー。
はなちゃんは、ほんとにコタツ好きなんです。
ずっと潜ってますー。

はなちゃんのお洋服ですか?
このお洋服は多分i-dogさんの物ですー。
これは、もう3年位着てますよー。
うさぎちゃんがかわいいですよね。
家にある洋服はi-dogさんのアウトレット品が多いです。(笑)
そして時々、オシャレ用に(笑)
個人の方のを買わせてもらってます。
姉妹でhanakoさんのお洋服が大好きです。
http://pimipet.ocnk.net/


管理者にだけ表示を許可する

本当の姿はこーなんです!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 足元注意報の時期がやってきた!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

