2017-10

スポンサーサイト


足元注意報の時期がやってきた!っていうはなし

寒くなってくると

はなちゃんの居場所が

時々わからなくなります。


もぐりこみ1


鼻をちょこんと出していることもあるけれど・・・

小さいから、潜って出来た山も小さいんだよね。

コタツの中も大好きだしー。


もぐりこみ2


これから足元注意。

毛布の下注意の時期がやって来ます。

今日も読んでくれてありがとう
はなちゃんへの応援ポチっとは
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■きょうのおべんと■

鮭弁当

121023お弁当

もぅねー、ぷぷこのこだわり
甘鮭はチリ産よ。
さすがに国内産?秋鮭とかは買えないので
お値段の安い外国産食べ比べたところ
ぷぷこ好みは・・・チリです。
近所のスーパーにチリが並ぶと
ついつい買っちゃう。
小さなこだわり・・・。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

夏が終わると一気に
潜りだしたよね~
今日なんてすごく寒かったし~
華凛もどこに行ったのか
めっちゃ探す~
毛布のあるところは
踏んだり、座ったりしないように
してるよ~

どこにいるかわからなくなるなんてーぇえええええ
可愛すぎるーーーー!!
おまめは2回目の冬をもうすぐ迎えるけど、
こたつの中入っちゃうかなーどうなんだろー楽しみー(笑)
はなちゃん、ほんっとに可愛いです。ニヤニヤしちゃう。
ニタニタかな。

こはるサマ

やっぱりチワワちゃんは気をつけるよねー。
ここにいたの?っていうのがあるから
布の下は気をつけるよねぇー。
ほんと寒くなって来たねー
しかも急激にー。
華凛ちゃんにモフモフしたーい。

よめげるサマ

絶対はいっちゃいますよー。
おまめちゃんも。
隙あらば入って行きます。
お尻プリプリ振りながらー。
可愛いですよー。
おまめちゃんもかわいいですよー。
なんでニヤニヤしちゃうんでしょうー?
それぐらいかわいいですよねー。


管理者にだけ表示を許可する

昨夜はなちゃんが大喜びした理由とは・・・?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 最近間違われても仕方ない・・・?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

