2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間の3周年!っていうはなし

昨日の夜

日にちを確認して気付いたー。


『あっ、とうとう明日だったー。』


3周年1


皆さま、あいかわらず拙いブログですが

いつも読んでくださってありがとうございます。


そう、本日『日々はなちゃん』、

なんとか3周年を迎える事になりましたー。


3周年2


数日、いや週間前から

3周年の事を考えてはいたのですけど

今年は前半の多忙で精神的疲労が酷くて・・・

今なかなか思考回路に余裕がなく、

皆さまへの感謝の気持ちを込めた

プレゼント企画もしたいと思ってはいるのですが

年末、年始あたりに出来ればいいかなぁ?って思っているカンジであります。

年賀状企画と一緒にしようかなぁ?


3周年3


3周年を迎え、いよいよボチボチ更新になりつつの・・・(汗)

『日々はなちゃん』ではありますが

これからもどうぞヨロシクお願いします。



今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のおべんと■

おからいっぱい弁当

121015お弁当

鶏おからバーグに卯の花・・・
コレでもかっていうほどの、おからです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

週末お返事下さってる皆様
もう少しお返事お待ちくださいー。
ゴメンねー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

3周年おめでとうございます(^O^)/
自分でブログを始めてみて、長く続けるのってけっこう大変かも・・・なんて
思いましたので、3年ってスゴイ!と尊敬です~★
これからうさバードさんとのナイスな連携で、カワイイはなちゃんを
見せていただけたら嬉しいです(*^_^*)

3周年ホントにおめでとうございます!
可愛くって楽しいはなちゃんのBlogが大好きで
いつもホントに楽しみにしています^^
お忙しい毎日の中お弁当作りも頑張って・・・えらいなぁ~と毎回感心させられております!!

これからもず~っとはなちゃんに会えるのを楽しみに・・・
私も頑張りたいですっ!!!

買いだめ、まとめ買いの記事・・・・わかりすぎて思わず一人吹いちゃってました(笑)
性格なんでしょうか~~^^;

3周年おめでとうございます
┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛

これからも可愛いはなちゃんの様子を楽しみに覗きにきますね~|ω・`)
ストーカーじゃ~ないよ
(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)笑。
お弁当もいつも美味しそうで…ぷぷこさんの女子力を見習わなければ…
っていう前に…ブログの更新せねば…(*Θ∀Θ)σアハハハハ。ゆっくり行きましょう。

3周年おめでとうございます
素晴らしいですね~3年ですか~私なんてまだまだですね~
これからも可愛いはなちゃんに会いに毎日来ますので
ぜひぜひ更新頑張ってくださいね~
年賀状は去年は諦めたのですが今年はぜひお願いしたいな~
ヨロシクです。。

3周年、おめでとうございます(^O^☆♪
ホント、あっと言う間ですよね。
はなちゃんも(タロウも)6歳があっと言う間に過ぎて…
って感じですよね。
ぷぷこさんも忙しそうなので、欲は言いませんが、
また年賀状企画、楽しみにしています(笑)
これからも、はなちゃんの可愛い姿を楽しみにしています♪

↓のトイレですが…
偶然、我が家も同じ物のフチ無し版を
つい最近購入したばかりなんですよ~
ウチのはなのトイレの仕方もはなちゃんと同じ。
フチありと迷ったんですけどね~
タロウは足上げるので、外側にしちゃいそうだから辞めました。
でも、買い替えた理由は、
はながシーツを食べちゃうので
網付きにしたんですけどね (^_^;)

3周年おめでとう♪
最近はぼちぼち更新・・・
でも頻繁に更新してるだけでも
すごいよ☆
私なんてぷぷこりんより早い時間に
帰ってる楽な仕事なのに
一週間に2回くらいしか更新できてないよ~
まっ、でも焦らず、のんびり楽しくブログ続けて
いこうね。
これからもよろしく~

3周年になるんですかぁ~♪
おめでとうございまぁ~す・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

可愛いはなちゃんに一目惚れしてからもうそんなに経ってしまったのね~♪

これからも楽しみにしてまぁ~す♪

今年も年賀状も楽しみにしてますから~(〃艸〃)ムフッ

3周年ーー!!!
すごいーーおめでとうございますヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

3年かー私・・まだまだだわーー(笑)
ワンコと一緒にのんびり続けていけたらいいですねー(*´⋖⋗`*)

これからもどうぞよろしくお願いします♪

3周年おめでとう~。

はなちゃん、ぷぷこちゃん、うさバードさんと知り合えて?幸せです。

どんだけ元気をもらったか~。感謝、感謝。

これからも体に気をつけつつ、頑張ってね~。

これからもよろしくね。

yuki&チャンティ




ちょっと出遅れてしまったけど、3周年おめでとー!
すごい、すごいよー。

ぷぷこさん、うさバードさん、そしてはなちゃんの共同作品のこのブログにはいつも癒されてます。
お昼の更新、楽しみにしてるもん。
これからも楽しみにしてますー。
お仕事忙しいから無理しないでねー。

ちびまゆこサマ

ちびまゆこサマ
温かいコメントありがとうございますー。
三年ってけっこう長いですねー。
私も大変だーって思いながら続けてます。
無理しないようのんびり更新しながら
これからもはなちゃんの様子をアップ出来たらなぁって
思います。

ko-miサマ

ko-kiサマ温かいコメントありがとうございます。
そうやって言って頂けてうれしいです。
お弁当、いつも手を抜く事ばかり考えて
でも、作らないとほんと同じものばかり食べちゃうので
どうにか頑張って作っています。
でも、世間では当たり前のことなんですけどねぇー。
まとめ買い・・・
猫草はどうなんでしょうねぇ?
安かったって妹は喜んでいましたが・・・
枯れるやろー?って思いました。

マロピママさま

マロピママサマ
いつも優しいお言葉をありがとうですー。
もう、二年半くらいになるのかな?
マロピママさんともー。
すごいなぁ。
なのにわたしもかなかコメント出来なかったりで
困ったちゃんです。ゴメンナサイー。
女子力もないんですよー。
お恥ずかしいですー。
でもいつもアリガトウです。

ももママさま

ももママさま、あたたかいコメントありがとうございますー。
三年ーーーー。あっという間です。
自分が成長してなくてお恥ずかしい・・・(汗)
また年賀状企画はしたいと思いますので
その時にご応募してくださったら
本当にうれしですー。
もう少し待っててくださいねー。

タロはなサマ

タロはなさま、温かいコメントありがとうです。
いつも、優しいコメントも嬉しいですー。
年賀状企画は年末にしたいと思いますので
是非ご参加くださいねー。
トイレのメーカーいっしょなんですね♪
あら、はなちゃんもきれい好きさん。
けっこういるみたいですねー。
はなちゃんったら、シーツたべちゃうんだー。
網付で効果はありましたか?

こはるサマ

こはるぽんありがとうー。
いやいや、こはるぽんのお仕事大変だよー。
細心の注意力もいるやろし
体力的にも大変だしねー。
だから無理せず。
私もあまり無理せず、最近はお休みもとるし
コメントもすぎ出来なかったり。
でも無理ないよう長く続けられるようがんばろうー。
っということでコチラこそヨロシクネー。

どるこたサマ

どるこたサマありがとうございますー。
同じ大阪なので街でばったりと会わないかしらって
たまに思いながら街を歩いたりー。
だって、大阪城とか、私も近いですしー。
いつかばったり会えたらなぁー。
年賀状企画年末にしたいと思っています。
是非ご参加くださいねー。

よめげるサマ

よめげるサマ
温かいコメントありがとうございますー。
私もむりーって言いながら気付けば3年
うわぁー。歳取るの早ッ!!
成長してなくてこまりますー。
きっとあっという間ですよー。
のんびり続けて行きますねー♪
これからもよろしくです

yukiさん

yukiさんありがとうー。
こちらこそチャンチャンyukiさんに出会えてよかったよー。
だからあまり無理しないでねー。
いつも優しくてありがとうー。
またLINEでもいろいろお話しましょう。
これからもヨロシクネー。

akikoサマ

akikoサマ、コチラこそありがとうですー。
akikoさんは同じ年だし、いつも楽しいよ。
また、いつか京都でも遊べたらなぁ。
出雲クンしじみちゃんも可愛くてー♪
出雲クンの男前さに惚れてます。
これからも宜しくですー。
ホントにありがとうー。
akikoさんこそお仕事無理しないでねー。


管理者にだけ表示を許可する

チワワだってグルメな秋★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » まとめ買いにも程がある?!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。