2017-07

スポンサーサイト


トイレリフォーム計画で改善する?っていうはなし

ひびはな徳島本部に届いた

大きな宅配物。


はなちゃんよりずっと大きい。


大きな荷物1


今回はなにを買ったかといいますと・・・

はなちゃんのトイレ。

トイレリフォーム計画でございます。


はなちゃん、おトイレの場所はほとんど間違いませんが

最近おしっこのはみ出しが目立つようになりまして。

あっ、お昼時の方ゴメンナサイ。

癖なのか、キレイ好きなのか、

おトイレの隅っこでおしっこするはなちゃん。

前脚はトイレのそとに出して
トイレシートの上の乗りたがらない。
特に自分のおしっこの後には乗りたがらない。



大きな荷物2


ということで・・・

囲い付きのトイレを新調しましたー。

これで改善されるはず?

場所は守ってるから、はなちゃんにしたら

ご不満?なリフォームのお話でした。

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

他に届いたもののお話に続きます。

お休み中はこんなものも作ったよー。

ティラミス

なんちゃってティラミス。

マスカルポーネじゃなくクリームチーズだけど
十分おいしいなんちゃってティラミスでした。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


タロはなサマ、よめげるサマ、こはるサマ、
NORIさま、akikoサマ。
お返事完了しています。
遅くなってゴメンナサイ。
鍵コメの皆さま、またお伺いさせてもらいますね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃんもキレイ好きなのねー。

みぃるもキレイ好き。

3ヵ所あるんだけど、一番キレイなとこに行くし。

うんPははなちゃんと同じ感じー(^-^;




くーーーー!!わかるーー!!!!!
おまめも最近はみ出すようになってきて、
トイレトレー変えないといけないかなーって考えてました。
場所は間違えてないんですよねーいやーホントわかるわーー(笑)

初めまして☆

ブログ村からお邪魔しました(*゚ー゚*)
↑あっ、よめげるさん発見☆(笑)

うちもつい先日、このトイレトレー購入しました!
うちは男の子チワワがサークル内のおトイレの隅っこで
控えめに足を上げてオチッコするのでどうしても
はみ出してしまうのですがこちらのトイレに変えたら
はみ出さなくなりましたよー( ´艸`)

hanakoサマ

hanakoさん、
やっぱりキレイ好きわんちゃんって
いるんですねー。
外でもゴロンとかもしないし(笑)
人間かって思います。
でも3ヶ所を使いこなすみぃるちゃん凄い!
エライですねー。

よめげるサマ

おまめちゃんもはみ出すんですかー?
場所が正解なので、怒るに怒れないみたいなー。
やっぱり人間側で対策が必要なのかもしれませんねぇー。
変えてもすぐにはなちゃんおトイレ上手にできました。

rikuサマ

はじめまして。rikuさま。
お返事がおそくなりゴメンなさい。
このトレー人気!
効果あるみたいですねー。
家でも効果いまのところあるようです。
チラッとブログ見せてもらいました。
かわいいブログですねー。
またちゃんと挨拶に伺わせてもらいます!


管理者にだけ表示を許可する

まとめ買いにも程がある?!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 腑に落ちない事?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

