2017-11

スポンサーサイト


気まぐれ?手作りブーム到来!っていうはなし

きまぐれの手作りブーム到来か?

またまたうさバードがはなちゃんに

手作りをご馳走してあげた模様です。


おかゆ1


今度は、ササミと卵のおかゆだそう。

オートミールとか、椎茸、きな粉、キャベツとか入ってるんだそう・・・。


おかゆ2


キラキラビームを輝かせて

おいしく頂いたはなちゃんでした。

うさバードがスマホになってから、
少し加工された画像が届くようになりました。



今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは

にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

連休何か私も作ろうかなぁ?
ぷぷこにも再び気まぐれ気分はやって来るかしら?
あぁー、この連休はペット博があるんだよねぇ?
行ってみたいなぁー。はなちゃんと。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは。うさバードさんの手作りごはんおいしそうですね!!キラキラビームのついたはなちゃんの写真のお耳と目の感じではなちゃんがどんなに美味しくって嬉しいかわかります!

家のチャコにはえさの他には果物やさつまいも、かぼちゃなどおやつにあげてますが、手作りの食事を作ったらきっと喜ぶだろうなあ!と想像しています。

最近朝晩2回の食事をよく残すので、いつもそばで「きちんと食べる子は健康になれるよ。」と見守っているのですが(ちょっと過保護かな!笑)なかなか食がすすみません。

わたしもうさバードさんを見習って、手作りの食事に挑戦してみようかな。はなちゃんの写真をみてそう思いました。

手作りご飯はなぜかすごく喜ぶよね~♪
華凛も年に数回、私の気まぐれで出てくる
手作りご飯が気に入ってくれてるよ~
たぶん・・・

ペット博、連休にあるね。
今年は我が家はパス・・・
明日私の運動会なんだよね~
連休はぶっ倒れてると思うから・・・
GWにあるペット王国に来年はなちゃんも
誘って行ってみる?
我が家にお泊りOKだよ~

NORIサマ

チャコちゃんは食が細いんですかー?
はなちゃんは、すっごくいやしく(笑)
量が多すぎた意外残した事はありません。
まだおかわりを要求してきますよー。
うちも基本はドッグフードですが
たまーにちょこっとだけ手作りしたりしています。
野菜をあげるのはいいですよねー。
ササミなんかも茹でてあげると
大興奮しますよー。

こはるサマ

こはるぽん、やっぱり手作りは
ワンコにとっても特別なんだろうねー。
華凛ちゃんは大喜びだよー。
あと人参も(笑)

いつかペット博いってみたいんだよー。
そこでお友達にあってみたいわぁー。
みんなのブログ読んでたらそうだよねー。
うわぁーこはるぽんちにお泊りOKかぁー。
めっちゃ行きたいー。エヘヘ。


管理者にだけ表示を許可する

気まぐれパンでバトル勃発?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 整列したアレの正体は・・・?ってはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

