2017-05

スポンサーサイト


細かいことは気にしない!っていうはなし

先日届いたフカフカ毛布は、


ベッド1


3WAY仕様らしいです。


ベッド2


潜ったり、くるくるっと巻けば


ベッド3


ベッドにもなるらしいのですが・・・


ベッド4


あと1つの使い方は、何なんだろう?

まぁ細かいことは気にせず、

はなちゃんは、凄く気にいってくれています。

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは

にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス
今日から10月。


■きょうのおべんと■


121001お弁当

十五穀米
卯の花
こんにゃくきんぴら
ほうれん草とウインナーのソテー
ひじきの煮物
チキンナゲット
パンナコッタ(ブルーベリージャムのせ)


ひじきは一度煮たら、
一食に小分けして冷凍保存。
便利だよー。


パンナコッタ

スイーツ、また作った・・・。
休みのヒマつぶしに(笑)
今度はパンナコッタ。
食べ慣れてなし・・・美味しいく出来たのかは、わからない(汗)
こんな感じだった気もする・・・みたいな。
ゼラチンで作るおやつは簡単でいいねぇ。
ジャムもレンジでチンで作ったよー。



にほんブログ村


マメさん、チョコさん、こはるサン、くぅ・ひなサマ
akikoさん、unoパパさま、ko-miサマ、よめげるサン
お返事遅くなってゴメンナサイ。
お返事完了しました。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

へえー、毛布を巻いたらベッドになっちゃうんだぁ。
でも確かに、あと一つの使い方って…???
とっても肌触りが良さそうで、はなちゃん良かったね(^-^)b
チワワンは、寒がりですからね。

↓ 日差しを求めて日向ぼっこするはなちゃん、
メッチャ賢い‼
まるで、スポットライトが当たってるみたい☆彡

すごい!!毛布がベッドに!!
気持ちよさそうですねーーーー
あとひとつってほんとなんだろ(笑)
わーもう寒くなるからおまめにもモフモフちゃんを買ってあげないと!

はなちゃん、お気に入りが増えてよかったねー♥

タロはなサマ

そんな時期になってきましたねー。
フカフカグッズ必要ですよねー。
あと1つの使い方は?ですが
ベットになるのはいいですよねー。
大活躍しそうです。
ほんと私もスポットライトに見えます。
上手く日向を利用するなぁ。

よめげるサマ

よめげるさん、モフモフシーズン到来ですよねー。
大活躍しそうです、
このフワフワアイテム。
しかも半額くらいで購入したんですよー。
私も最近は朝方包まって寝ています。
なかなか早起きできないシーズンになって来ました。


管理者にだけ表示を許可する

未練タラタラの買い換え物語★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 日だまりを求めて放浪・・・?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

