2017-05

スポンサーサイト


日だまりを求めて放浪・・・?っていうはなし

今うさバードから、届いた写メール。


ひだまり1


リビングの床に何かがいますよ・・・?


ひだまり2


それは、天窓からの光で

日向ぼっこするはなちゃんでした。


ひだまり3


秋頃になると、ちょうどこの辺りが

朝の日向ぼっこのベストな場所になるらしい・・・。

夏場は台所や食堂周辺。


ひだまり4


まだ、ひなたぼっこ堪能してますよ。

うまく日だまりを見つける

はなちゃんでした。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは

にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■きょうのおべんと■

120928お弁当

十五穀米
鶏のこっくり煮
小松菜の煮浸し
さつまいもの甘煮
海老シューマイ



にほんブログ村
品数も少ないし、ちょっと彩が・・・残念。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あはははっ!
最初の写真、さいこー!
はなちゃんの幸せな後ろ姿にやられました。
そうだよねー、これからはこういう日向ぼっこができる時間が短くなるんだよね…
暑さが苦手で夏は困るけど、終わっちゃうとさみしくなるよねー。

はなちゃん、いい場所見つけましたね!。ウチはは窓際がもっぱらチワだまりに
なってますが、なるほど、天窓があるとこういう使い方が出来るわけですね♪。
なんかちょっとカッコいいですね(* ̄m ̄) ププッ。

はなちゃん、陽だまり堪能できたかな?

UNOパパ

はなちゃんもちゃんと季節を感じているんですね~(笑)
ホント・・・・可愛い・・・
すっぽりと四角い日向におさまってる~~~o(*^▽^*)o~♪
夏にはキッチンや玄関・・・涼を求め~
寒くなるとお日様の当たる場所や・・・モフモフの暖かい場所へ・・・・

今日のはなちゃんもやっぱりかわゆい♡です^^

くぅぅうううう・・・!!!
かわいいぃぃぃいいい!!!!

ひとりぽっつんと日向ぼっこ・・・
綺麗に真中に・・・・・可愛すぎる・・・・
とっても気持ちいんでしょうねヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
横に添い寝したいな・・痛いだろうけど・・・

akikoサマ

面白いよねー。
この後ろ写真。私も送られてきた時
笑っちゃったよー。
暑過ぎるのも嫌だけど
これから寒い時期がくると思うと
それもうんざりだねー。
しじみちゃんは初めての冬だねー。

UNOパパさま

まさか天窓がこういつ使い方になるとはですよー。
この天窓まぁ明るくていいんだけど
部屋には窓もちゃんとあるので、
そんなに活躍が目立たなかったんですけど
はなちゃん来てから、以外に活躍が目立ち始めました。
やっぱり付けてよかったんだなぁ。

ko-miさま

ほんとうキレイに日向に入って
かわいいですよねー。
スポットライトみたい(笑)
秋はここなんですよー。
夏場はいるところ見たことないんだけど
涼しくなってきたら、ここの日だまりが
ちょうどいい感じなんでしょうねぇー。
ワンコもしっかりと四季を感じていますねー。

よめげるサマ 

ちょうどいいポカポカ具合らしいです。
妹いわく・・・。
ちゃんとそれを解ってるから
チワワって凄いですよねぇー。
はなちゃんもフローリングには
直にはあまりゴロンとしないいんですが
しちゃうくらい気持いいんでしょうねー。


管理者にだけ表示を許可する

細かいことは気にしない!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ねぇ、ねぇ、ねぇってばー!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

