2017-09

スポンサーサイト


ニオイにつられてフライング!っていうはなし

昨日は母の誕生日でした。


誕生日2


っということで、

うさバードがケーキを奮発したらしいー。

人間だけケーキを食べるのも

はなちゃんに悪いので・・・


誕生日1


コレで、手作りケーキを作る事にしたらしく・・・。


誕生日3


ちょっとアレンジして

人参、さつまイモ、リンゴを足して


誕生日4


いざ、レンジで3分!

ケーキ用カップとかないので、
マグカップ代用中



誕生日5


そこそこのカップケーキが出来ました。

前にホットケーキを作った時も、今回もなんですが、

どうやら甘い匂いがはなちゃんを興奮させるらしく・・・

作っている間、ワンワンが凄かった模様です。


誕生日6


出来上がり後・・・

まだ誕生日会まで時間があるのに

はなちゃんは大胆に、

フライングしておりましたー。

今日も読んでくれてありがとう
はなちゃんへの応援ポチっとは

にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■気まぐれ番外編■

ティラミス風クリームのコーヒーゼリー

コーヒーゼリー

お休みに作ってみたよー。
お菓子作り楽しいなぁって思い始めたんだけど
いつまで続くことやら・・・(笑)
気まぐれです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

甘い匂いは好きだよね~
私も好き!・・・あっ、私じゃない・・・
華凛も好きだよ~
ケーキ買ってきたら絶対寄ってくるし、
お菓子を作ってたら台所からはなれないよ~
ぷぷこさんもお菓子作り頑張ってるね~
美味しそう~
差し入れまってま~す☆

おはようございます(*´∀`*)
何度か訪問させていただいてますが・・・はじめましてのコメントです♪

お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ワンちゃん用のケーキまで用意してあげるなんて優しい~

ステキな母さんのお誕生日になりましたね♪

こはるサマ

なんであんなに甘いもの好きなんでしょうねー?
はなちゃんもそういうオヤツが
一番大好きです!
お菓子作りは超初心者で
もっぱら冷やして作るものだけどねー。
いつか人さまにおもたせ出来るように
なるといいのだけどー。

くぅ・ひなサマ

はじめまして。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってゴメンナサイー。
ケーキ食べてると視線が痛いんですよねー(笑)
普段はそんなことしないのだけど
たまたま、前にいつか作ろうって思って買った
ケーキの素があったので
ここで作らなかったらいつ作るんだ?って
どうにか作ったカンジなんだと思いますよー。


管理者にだけ表示を許可する

ねぇ、ねぇ、ねぇってばー!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにいい予感♪っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

