2017-11

スポンサーサイト


久しぶりにいい予感♪っていうはなし

久しぶりに、日々はな徳島本部に

何かが届きました。


届いた1


さっそく、荷物探査犬

はなちゃんのチェックが入りますー。


届いた2


久しぶりで念入りチェックです。


届いた3


結果、どうやら・・・・


届いた4


大変いい予感のする

はなちゃんでしたー。


今日も読んでくれてありがとう
はなちゃんへの応援ポチっとは

にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のおべんと■

鶏の照り焼き弁当

120925お弁当

作り置きのおかずに
鶏の照り焼きを足しただけです。
でも、ないよりよいよね・・・。
今夜は会社での飲み会になりそうー。
あんまり気が進まないけど
お世話になっている会社との食事だから
しょうがないよねぇ・・・。トホホ。



にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃんと同じくらい良い予感がするチョコですo(^▽^)o

よーし、はなちゃん!
その中に入ってこっち向いてくれるかな?

すっぽり入ったはなちゃん、
可愛いだろうな〜♪( ´▽`)

朝晩が冷え込む様になりましたね。
小型犬は寒さに弱いから秋冬の準備をしてあげないとですね。

チョコさま

続きまだアップしてなかったー。
最近妹がスマホにしたら
リアルタイムの画像が届くようになって。
すっぽり入ってましたよー。
いよいよ小型犬の苦手な季節がそこまでやってきましたねー。
犬は全然庭駆け巡りませんよねー。


管理者にだけ表示を許可する

ニオイにつられてフライング!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » お留守番は寂しい・・・っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

