2017-07



ガムの魅力ってどんなの?っていうはなし

ガムってそんなに美味しいのかなぁ?

って思ったことありませんか?


ガム1


何味なんだろう?ってよく思います。

人間で言うところの

『あたりめ』みたいなカンジなのかねぇ?


ガム2


でも、こんなに必死になるんだから


ガム3


きっと凄くはなちゃんにとったら

美味しいものなんだろうねぇ・・・。

って、本当に必死すぎの、はなちゃんでした。

今日も読んでくれてありがとう
はなちゃんへの応援ポチっとは

にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

夏忙しすぎてか、
記憶がイマイチあやふやですー。
写真データ見かえすと・・・
紹介したものかしてないものか・・・
ちゃんと判断出来ない・・・(苦笑)


■今日のおべんと■

やっぱ鮭弁だなー。

120920お弁当

のりご飯
甘鮭焼
黒豆
チキンナゲット
細切り野菜とイカのソテー
もやしナムル
ウインナー
プチトマト



にほんブログ村



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

来たよねー?とうとうやって来たよ!!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » こういう日もあるさ!っと開き直り?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

