2017-09

スポンサーサイト


いたれりつくせりな時間♪っていうはなし

はなちゃんの至福の時間です。


ナデナデ1


夜、家族にナデナデしてもらう時間。

みずからやって来て、ゴロンして

お腹を出します。


ナデナデ2


チワワのはなちゃんに

家族は至れり尽くせりです。(笑)

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは

にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

舞台を見てきましたー。
大好きな阿部サダヲサンの演技に大満足。
そして、私達が会場を出る時に
数名の出演者さんの会場退出に遭遇。
誰よりも大竹しのぶサンが、
身を乗り出して手を振ってくれました。
大竹しのぶサンの演技にも圧巻され
すっかりファンになりましたー。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは(^^)
はなちゃんの幸せそうなお顔がとってもかわいくて、こちらまで
癒されますね~♪
私も我が家のちわわ~ずには至れりつくせりしちゃいます~(笑)
阿部サダヲさん、私も好きです♪
舞台の迫力ってすんごい引き込まれますよね(^^)
私は劇団四季が大好きでよく行きますよ~(*^_^*)

ほんと幸せそうですねーはなちゃん(*´⋖⋗`*)
はなちゃんってほんと小さい小さい♥

チャコちゃんの記事読みました。
何だか読んでて心が温まるというか、
チャコちゃんの笑顔にキューーーンとなりました。
ワンコの力って偉大ですね。

ちびまゆこサマ

私も実家に帰省したら
至れり尽くせりです(笑)
サダヲさん、超二枚目ではないかもですが
かっこいいんですよー。
大好きです。
お芝居も歌も踊りも上手です。
お芝居って最高ですよねー。
目の前で俳優さん女優さんの演技が見える!
劇団四季も見てみたいなぁ。
大阪は、ハービスにあったような。

よめげるサマ

よめげるさんコメントありがとうございますー。
チワワは体重管理が大変ですよね。
はなちゃんは骨が細いので
獣医さんから太らせないで下さいねっと言われているので
体重の管理が大変です。
チャコちゃんの存在が
ご家族の方の元気なんでしょうねー。
私もメールを頂いて胸がキュンとしました。


管理者にだけ表示を許可する

チャコちゃんの笑顔♪っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ワンコも気付いているのかも・・・しれない?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

