2014-02



アッというまの、2月でした!っていうはなし

わー、気がついたら2月最終日ー。


すっかり更新が滞っていました。

スミマセン。

ぷぷこどっぐです。



おいしそう1


2月は記録的大雪なんかもあり

いろいろ大変な月でしたね。

ぷぷこは結構星占いがすきなんですが、
実は2月は、交通網の混乱や物事の進行が滞ったり
電化製品の調子が悪くなると言われる星周りだったんですけど・・・

雪で日本中交通網がマヒしたり、
会社のテレビの調子が悪かったり(←人間の使い方が悪いだけなんだけど)
仕事での契約が一件決まるまで少し時間がかかっていたりと
偶然かもしれないけど・・・
けっこう身にしみる一か月でした。
まぁ聞き流してね。



そして、ブログ更新滞っているうちに

ソチオリンピックも終わってしましました・・・。

感動を書き綴ることもなく・・・・。(汗)

ほんとは綴りたかったのよー。
でも綴る余裕がなかったですー。
今月も残業が多く時間外70h近くありましたー。



おいしそう2


でも、結構放送はいろいろと見ていましたよー。

真央ちゃんのスケートも夜中になんとか起き

大号泣しておりましたー。

で、今度目がさえて寝られないっていう・・・。(笑)


そんな2月でしたが・・・・

11日の祝日には、うさバードが大阪に来ておりました。

かなり前のお話ですが・・・。


半年ほど前に、舞台のチケットを取っていまして


舞台1

舞台鑑賞に一緒に行きましたよー。

誰が出演していましたかといいますと、


中村勘九郎さん、松坂桃李さん、比嘉愛未さん、 真矢みきさん、加藤雅也さん 他.

とにかく豪華でしてねー。

またチャンバラシーンが迫力満載の舞台でしてー、

あと桃李君も、愛未ちゃんも、宙をクルクルっと飛びまわる、

それは素晴らしい舞台でした。


舞台2


その時に、ずっと欲しかったちょっといいカメラも購入!

まだ時間が無くて使えてませんが・・・

また買ったカメラの事も今度書きたいと思いますー。

今日も読んでくれてありがとう。


はなちゃんへの応援ポチっとは

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

アレ真ん中にする機能が使えない・・・。
ボタンが反応しない・・・。
本日は左より文章でアップします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

