2011-02



可愛いチワワのあの娘と待ち合わせ★っていうはなし

今日は、昨日のぷぷこどっぐのお話。


ドッグカフェ1


人生初のドッグカフェという

オッサレ~な所に行ってきました。
Dining Cafe Lloyd wright

はなちゃんとは一緒に暮らせていない為

はなちゃんと一緒にという訳にはいきませんでしたが・・・


ドッグカフェ2


おいしい物の向こうに、かわいこちゃんが・・・


ドッグカフェ3


以前このブログにも登場してくれた、華凛ちゃん。

華凛の気ままな生活



華凛ちゃんは、現在、

前脚骨折の治療中ですが順調に回復し

今一番安定しているとのことで

次の治療段階に進む前に、ランチをご一緒させてもらいました。

お家も近所。


ドッグカフェ4


『華凛ちゃーん!!』のアピールも


ドッグカフェ5


お怪我をしてから久しぶりのお出かけで

はじめは緊張していた、華凛ちゃんですが・・・


ドッグカフェ6


ナデナデもさせていただきましたよー。

お店の中ではずっと尻尾が
お腹の下に収納されていましたけど・・・(苦笑)



ドッグカフェ7

帰りに少しだけ

一緒に歩くことも出来ましたー。

ほんとに怪我が順調に回復してよかったー。

ドッグカフェ8


こはるさん、華凛ちゃんと

楽しい一日が過ごせましたー。

またランチしましょうー!!!

今度会った時は、
『お久しぶりでしネ!』って
シッポ振り振りしてもらえるよう・・・
頑張るわぁ、私。(笑)


ドッグカフェ9

そしてはなちゃんに誕生日プレゼント頂いちゃった!

アリガトウございますー。
しかも合格のお祝いまで頂けて感激デス。


今日はぷぷこどっぐ日記だけど読んでくれてありがとう。
ブログの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

華凛ちゃん、
もう少し治療時間かかるけど
頑張ってネー。



■今日のワンショット■

ドッグカフェ10

はなちゃんも一緒にドッグカフェ行けたらなぁー。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

