2011-01



ストロベリーレディーちゃんの実は!っていうはなし

昨日少し書きましたが・・・

土曜日は地元でピアノを教わっていた

いちご先生のお宅に、

初めてお伺いさせていただきました。


いちご先生のお宅には・・・、


いちごちゃん1


かわいいお嬢サマがいらっしゃいます。


いちごちゃん2


愛嬌たっぷりな、いちごちゃん。

少々パワフルに、大歓迎で出迎えてくれましたー。


いちごちゃん3

パワフルといいますのも、実はいちごちゃん、

ほんとに大きいのですー。

手足も長く、歩く姿は優雅で、

キリッっとカッコイイ

いちごちゃん4

ネッ!凄くおおっきいでしょーーーー?


って説明しても、イマイチ解らないですかねぇ

案外この写真に写ってるゲージが小さくて、

このお方ともかわらないんじゃー?


いちごちゃん5


なんて疑惑も生まれないように・・・(笑)


いちごちゃん6


いちごちゃんといちごパパさんのスキンシップ中の様子も

撮らせていただきましたよー。

いちごパパさんがいちごちゃんに
埋もれておりましたー。(笑)


どうです?うまく伝わったかなー?

いちごちゃん&いちごパパさん
出演アリガトウデス



今日も読んでくれてありがとう。
ひびはなへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■きょうのワンショット■

いちご先生ご夫婦に
カニを御馳走していただきましたー。

かに道楽
クリックで画像大きくなりますー。

先生、わたくし一生付いていきますー(笑)
なんちゃって。
でも、長年可愛がってくれて
ホントにアリガトウございます。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

