2017-05



はなちゃんのおきて★伝授中・・・っていうはなし

妹候補のピンクのワンコを迎えた

はなちゃんは・・・


おきて1


案外すんなり、受け入れOK?


おきて2


早速、おねえちゃんぶって、


おきて3


アレやコレやと


おきて4


生活のルールのおきてを伝授しておりました。


おきて5


そして、最後にはちゃっかり・・・・


おきて6


妹の心構え?のようなことも、

言っていたとか、いないとか~?(笑)


長々と読んでくださってありがとうー。
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

なかなか悲しすぎる現実(涙)・・・っていうはなし

GW後、いろいろなワンコブログを読んでると


おねだり1


GW中、多くの方がワンコと一緒に

素敵な場所にお出かけしております。


おねだり2


オシャレなワンコ同伴可能なカフェだったり・・・

広いドッグランだったり・・・

ワンコと宿泊できる宿だったり・・・


おねだり3


妹うさばーどが職業柄、とくにGWや年末年始は

なかなか連休が取れなかったり・・・


おねだり4


あと、徳島を含め四国には、

なかなかワンコと一緒にお出かけ出来る場所がないので・・・

なかなかはなちゃんとお出かけできません。

ほんとはお金もありません(笑)


おねだり5

でも、少しだけ今回も車に乗って

はなちゃんと一緒に出かけました。

写真は、お出かけするよーって声をかけてチラッと見るはなちゃん・・・なんてねー

おねだり6


また、順次ご紹介しますねー。


おねだり7

徳島にワンコスポット増えろぉー!

オシャレドッグカフェに憧れる
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

まるものおきても面白いけど
コチラにもどっぷりハマっていますー。


犬を飼うということ スカイと我が家の180日

ワンコと共に成長していく家族のお話。
かなりじぃーんとします。


※コメント返信少しお待ちください。
 返信が完了するまでOFFにさせてもらいますねー。
 今日はGWにたくさん休んだので出勤・・・トホホ
 これも現実ー

あぁ、おっちょこちょいでドンマイ!っていうはなし

人生いろいろあります。


おっちょこちょい1


後悔先に立たず・・・・


おっちょこちょい2


なぜ、もっとちゃんと

慎重に選ばなかったんだろ?


おっちょこちょい3


でも、そのとき水浸しだったぷぷこどっぐには

時すでに遅し・・・・


おっちょこちょい4

あえて買い置きしてた、

シャンプーとコンディショナー

おっちょこちょい5

いざ使おうとすると、

両方シャンプーだったとショックを受けた

昨日の夜でした。


あぁ、おっちょこちょい・・・・(悲)



なぐさめ上手なはなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もこちら↑からどしどし募集中デス


今日は朝から大掃除で大忙しー
コンディショナー忘れず買いに行かなきゃー


日々のお手入れ忘れません!っていうはなし

昨日の続きです。


着替え2-1


着替え中のはなちゃんです。


着替え2-2


大胆な恰好の様ですが


着替え2-3


合間にお手入れ、忘れません。


着替え2-4


でも何か忘れているらしい・・・・?


裸でセクシーなはなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス。


■きょうのワンショット■

着替え2-5

なんていうわけで・・・、

昨日久しぶりにお肉を頂きましたー(笑)
1日早いんだけど・・・

焼き肉0714

最初と最後の写真だけで、
肝心のお肉は撮影し忘れ・・・

本気さが感じられない・・・?っていうはなし

昨日ぷぷこどっぐは本屋へ行きました。


レシピ本1


いえー、本気かと言われれば・・・・

そんなわけではないのですが、本を買いました。


レシピ本2


まぁ、ノリといいますか

持っててもいいかなー?って思いまして・・・・


レシピ本3


レパートリーも、

もういっぱいいっぱいなので

お休みの間にいそいそと本屋へ行って買ったものがコレ!


レシピ本4


レシピ本買ったけど、

毎日お弁当作り頑張るぞー!っとは、

宣言出来かねます(笑)


レシピ本5


のほほんと、無理しない程度に

作ってみよっかなぁ・・・


ソフトバンクのお父さんが当選してホッと一息の
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です


■きょうのワンショット■

そんなわけで、今日も奇跡のお弁当

0712お弁当

隠れて見えないけど、メインはナスと豚肉の味噌炒め
しかも、レシピ本全く関係ナシ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

