2017-04



ワタクシがセンターになった暁には・・・?っていうはなし

今、ちまたの一部の人の間では

それはそれは、熱い選挙戦が繰り広げられているらしい・・・。


選挙


そんなニュースを見てか?

はなちゃんも負けてらんない・・・っと、


ポスター1


ただ今立候補しているとか、

していないとか~(笑)

AKB48のセンターの日も近い?!

なんちゃって
今日もお付き合いありがとうです。
温かい皆様の応援に支えられております。


皆さんの清きポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし投票募集中デス

梅雨入りしちゃったねー。

■今日のワンショット■

チーズケーキ好きのみなさん、
このチーズケーキオススメですよー。

チーズケーキ

アンリ・シャルパンティエ 
Wチーズケーキ 
しっとりチーズケーキです。

あなたは、ふんわりチーズケーキ派?
しっとりチーズケーキ派?
ぷぷこどっぐは、
断然しっとりチーズケーキ派デス。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


※昨日のお返事もう少しまってね!
 コメント完了するまでコメント欄OFFさせてもらいまーす。

返信完了しました。コメント欄も復活! 
 

チワワとインコのコラボ物語★っていうはなし

はなちゃんが、なでなでされて幸せな頃・・・・


なでなでラッキー1


机の上で、コソコソ動く・・・、


ラッキー1
※正確に言うと、この時はなちゃんはコタツの中でうさばーどになでられています。
 使用している写真は、少し時間差アリ。


一羽のインコ。

なでなでラッキー2


机の上に宝物を見つけたようで・・・・


ラッキー2

見て見て。

いやしそうな顔100%(笑)

このいやしそうな顔が大好きだけどー。

ラッキー3


インコもこれまた、お菓子に興味深々です。

※お菓子の袋は開いてナイです。


なでなでラッキー3


コラボ最高

かわいい、はな&ピノちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


愛犬、83歳女性救う…ニュース
↑クリックでニュース記事へ。感動しました。

★願い★ 

ぺろんちょ体操★はじめっ!っていうはなし

ぺろんちょ体操、第一~はじめ!

ちゃーんちゃぁちゃっ、ちゃちゃちゃら

ちゃーんちゃぁちゃっ、ちゃちゃちゃら

ちゃちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃ ちゃちゃっ ちゃちゃちゃー。

ハイ!
(ラジオ体操の始まるメロディー調に読んで頂けると助かります。)

peronntyo.jpg


45993506_2900789882.jpg


45993506_1054030376.jpg

食事の後に試して頂けると効果絶大デス。


本日はウサバードのミラクル3ショットでした。
あと、今のところ第二体操の予定はございません・・・・





見事なぺろんちょ体操を披露してくれた
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
本日もこちら↑からどしどし応募中です

毎日ポチっとありがとうデス

はなちゃん、クイズにチャレンジ!

はなちゃーん、
今日ははなちゃんに問題です。

32734642_2178712965.jpg


この土鍋の中には何が入ってるでしょう?
ヒントはごちそうですよ。


F1000958.jpg


おしい!残念ですー。
ササミもご馳走なんですけどねー・・・今回は、
実は、かに鍋が正解でしたー。


32734642_3884520126.jpg


ぷぷこどっぐは、週末に学生時代からの友人と
かに鍋でゆっくりする事ができましたー。
友達、カニありがとうー。


F1000959.jpg


でも・・・・
カニ鍋よりはササミをたらふく食べたいはなちゃんへの
応援ポチッとは、
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑チワワの文字をポチッとヨロシクです



コント!スーパーの駐車場

はなちゃんはドライブが大好き。

そして・・・・
車の中から外を見るのが好きです。

スーパーの駐車場では・・・・・

車の中

なんてことは思ってないだろうけど・・・・

なんだかそう見えちゃうぷぷこどっぐです。
オチは・・・・ないんですけど


買い物中の母をおとなしく待ってるはなちゃんへの愛のポチッとは、
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑こちらからヨロシクです


今度はオチもつけられたらな・・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

