2017-06



忘れておりました★お気に入り!!っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

昨日で終わりのはずだった、

花とはなちゃんシリーズ


うっかり、一番お気に入りの写真アップするのを

忘れておりましたー。

今日も一日花の写真でゴメンナサイです。


はなちゃんとチューリップ


っということで、どぞー。

ねぇ、可愛いでしょ?(笑)


本日土曜日、ぷぷこどっぐは

カイシャですー。

今日も一日頑張るぞー。


はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス



今日は、ちょっと
番外編(readmore)で興味ナイつぶやきしております。

Read More »


花とはなちゃんvol.3(とりあえず最終回)★っていうはなし

咲いた~♪咲いた~♪

チューリップの花がぁ~♪

紅白1

並んだぁ~並んだぁ~

あかしろ ~

紅白2

はなちゃん♪

今日年もやったネタですー(苦笑)

色とりどり

今年も奇麗に咲いたチューリップ

かわいいかわいいチューリップ

はなちゃんの微妙な表情・・・

気のせいかしら~?(笑)

花写真連載編、
毎日読んでくれてありがとう。
今貰ってる花写真はコレで一応オシマイ。
また新たなのが咲いたら
届くかもだけどー(笑)
そしたら、またアップします。
えっ?!もうお腹いっぱい?



はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

今週はお弁当あんまり出来なかったぁー。
残業頑張っておりますー。
コメント欄オープン
一昨日のお返事完了してます。

花とはなちゃん vol.2★っていうはなし

最近、うさバードがカメラを持ちだすと

自ら積極的に

撮影に参加するはなちゃんです。


ここだよー。


なぜならば・・・

カメラ=ご褒美のおやつ貰える。

はなちゃんの、頭の中に

アップロードされています。

ATARU風な書き方。


ここだよー2。


まさしく、花より団子の

はなちゃんでした。

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


昨日のお返事は少しお待ちくださいね。
今日はコメント欄お休みしますねー。


コメント返信完了しています。20:13

花とはなちゃん vol.1★っていうはなし

ただ今・・・

ひびはな徳島本部の庭の花が

絶賛満開シーズンを迎えているようで、

花とはなちゃんのショットが

うさバードによって撮影されています。


白いはな1


数日間、

花とはなちゃんの写真日記が続きそうですが・・・


紫の花


見ていただけたら嬉しいです。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

頭の上の・・・雪だるま?!っていうはなし

昨夜、うさバードから送られてきた写メールには・・・


雪だるま1


雪だるまのかぶり物をかぶった

はなちゃんが写っていましたー。(笑)


きょとーん!としている

はなちゃんへの応援ポチっとは

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■今日のワンショット■

いつも通りのマンネリ弁当

111208お弁当

青菜ご飯
豚肉と玉ねぎのソテー
小松菜としらすの煮浸し
ウインナーとししとうソテー
チキンナゲット
ゆで卵


マンネリ、マンネリ。
刺激ゼロのお弁当。
でも、私の定番、小松菜の煮浸し
飽きないですよー。


ぷぷこどっぐのレシピ良ければ↓
お弁当に簡単★小松菜としらすの煮浸し【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1720003770/
レシピには書いてないけど人参も細切れで入れたら
健康的ですよー。
人参はあまり好きじゃないけど、
コレにしたらパクパク食べちゃいます。
あと忙しければ市販の白だし使うと便利ー。
ってか、私も最近は白だしに頼ってますよー。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

